FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-03 (Sat)
お部屋にあったハンガーかけのようなところに、ご主人様に括り付けられました。

ミナは、ご主人様のモノです。



オブジェなミナ



ご主人様からの視線に耐えられず.......
躰をよじってはその視線から逃げたくて、

でも、逃げられない。

もう、濡れてきています.....

躰は正直です

触れられなくても、視線だけで逝ってしまう!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

むー * by ひで
視線だけでイってしまうなんて
かわいい奴隷ですね。。

そんな姿を楽しむ主さんが羨ましく思うのでした^^

* by 影依
カラダをよじるほどの羞恥。。。
ソレがイコール快感。。。

辱しめをする方もされる方も、同じ温度。。。
ソレが、お二人のタガを外すのでしょう・・・・(∩.∩)にんまり
ミナさんの、苦悶のお顔は、主様の笑みに繋がる。。。

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
視線に感じて、カラダをよじらせているお姿
口元は唇を噛んでいらっしゃるように見受けられます。
羞恥に耐えていらっしやるミナさん可愛いです。

お綺麗なハイジニーナに縄姿。
見惚れてしまいます♡

視線のエントリー。
お互いに 眼(視線)で昇りつめてしまう素直なカラダに恥ずかしいけれど、主様仕様で嬉しくなりますね。^^

なほこ

おはようございます♪ * by 遊誠会
朝からミナさんの悩ましい裸体を
拝見し
馬鹿ムスコが爆発寸前です♪

御主人様の視線だけでイケるi-179
御主人様への愛情を強く感じますねi-236

ひでさんへ * by ミナ
視線だけで、逝っちゃうってー
でも、何度も逝きまくってしまうんです。

節操がないみたいで、たまに、落ち込む時ありますよー。

でも、可愛いって書いてくださってうれしかったです。元気でましたー
ありがとーです。(≧▽≦)

影依さんへ * by ミナ
この姿勢のまんまで放置されてる感じなので、
結構辛かったです。

痛いとかじゃなくて、触ってくださいーっていうところ。

まさに、放置プレー?

そう、ご主人様はミナの苦悶の顔や、感じている顔が好きみたい。


なほこさんへ * by ミナ
はい、まさに、恥ずかしくて唇噛んで、耐えてましたー

でも、そういう時って凄く長ーく時間が長くて.....
羞恥ありの放置って感じでしたー

なほこさんの、記事も感じこそ違っていましたが似たような内容で、
主様仕様っていうのが嬉しかったでふ。

ハイジーナは、まだ!剃毛してるんです。
なかなか、脱毛行けなくて、来年辺り脱毛行きたいー!!

なほこさんは脱毛してるんですか?

亭主さんへ * by ミナ
ミナの写真をご覧になって、感じてくださって嬉しいです。

しかも朝からなんてー
恥ずかしい(。>﹏<。)

でも、嬉しい。

視線だけで、何度でも逝ってしまいます。
凄く恥ずかしいのに、躰は、視られる快感のトリコになってしまいましたー


コメント







管理者にだけ表示を許可する