FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-10-09 (Fri)
括られて、更に刺激を欲しがるも、ご主人様は写真を撮るばかり。



そうしているうちに、我慢も限界ー

メス犬になるミナ

壁に、お○んこから
溢れ出てくる蜜をまるで、マーキングしているかのよう。

はしたない....**でも、これが本来の姿なのだ。



追記です。

ご主人様から写真のサイズが小さいとラインでお叱りを頂いてしまいました。
なので、少しだけー大きくしました。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 影依
視姦は、主様の愛撫。。。
カラダを縁取られるように、舐められる。。。

揺れるカラダは、ヒラスラ耐え
主様の命令と全うするように、従順な♀になる。。。
ソレも、快楽の1シーン・・・(*'艸`)ウフフ


お綺麗ですね * by kinbakuoppai
拝見させて頂いております、綺麗な方で縄がよく似合ってエロいですね。参考にさせて頂き、私ももっと美穂子を喜ばす事が出来る様、精進します(笑)今後とも宜しくお願いします!

* by しも
 カメラのシャッター音も快感の音に変わっていくのではないですか!!

 焦らしがたまらない~^^;

こんばんは * by 美夜
別ウインドゥで開けるようにしたら良いのに

そしたら携帯から見る人が大きく出来るしね♪

せっかく素敵なお写真ばかりなのに勿体無いと私も思います

影依さんへ * by ミナ
はい、まさに、そのとおりです。

最近は快楽が増してきてます。

段々とご主人様の色に染まりつつあるみたいです、


影依さんのコメントにキュンキュンしてしまうー
壁ドンされてるみたいな......(〃∇〃)

kinbakuoppaiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

素敵な方とほめてくださって、嬉しいです(≧▽≦)

ご主人様は緊縛が好きなので、ミナは、縛られて成長し、エロくなったのかも。

こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いします。



しもさんへ * by ミナ
カメラのシャッター音が鳴り響くなか、

早く欲しいって、ねだってしまいます。

結構焦らされます。
焦らされても溢れ出てくるものはとめられないんですねー





美夜さんへ * by ミナ
写真、アドバイス助かりました。

サムネイルにしてみました。
次の記事ですがー


素敵な写真とほめてくださって、嬉しいです。

頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する

