FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-10 (Sat)

ミナが見たくない姿を、ご主人様は、
縄衣装で、さらけ出す。



スタイルが良いわけではないから、恥ずかしい.......

でも、こんなミナの姿をご主人様は可愛いと言ってくださる

他の者が何を言おうとも、ご主人様はミナの理解者だと........

だから、ミナの頑張れる源は、
ご主人様。

ご主人様が悦んでくださる為に.....
努力は惜しまない。

どんなに恥ずかしい姿でも、耐えられる



写真ですがサムネイルにしてみました。
別ウィンドウで開けるようにしましたが、見れますか?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (10) * Trackback : (-) |

* by きよか
はじめまして。きよかと申します。とても印象的な緊縛でしたので、コメントさせていただきました。初めてなのにご無礼お許し下さい。お二人の素敵な関係がとても美しく表れていると思いました。これからも楽しみにしております。

きよかさんへ * by ミナ
初コメですねー
えー、そう思ってくださるなんて、無礼でもありません。
凄く嬉しいです。
写真の載せ方も、ブロ友さんのアドバイスで
こちらのエントリーから変えてみました。
もちろん、ご主人様のお許しを得てからですが。

きよかさんのコメントで、印象的な緊縛と書いてくださって、凄く嬉しかったです。

マメに更新しませんが、また、遊びに来てくださいね。

薔薇のように♪ * by 遊誠会
こんにちはv-290

薔薇の様に妖艶で

ずっと眺めて居たくなりますねi-84

縄化粧した姿がとても美しいですi-185

御主人様が羨ましいですi-179

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは
画像、クリックして別ウィンドウで拝見できました。
とても縄がよくお似合いでお綺麗です。^^
私もコンプレックスの塊ですが、ご主人様が縛ってくださるとそんなカラダも愛おしくなります。

ご主人様あってのミナさま。ですね。^^

ハイジニーナの件ですが、私も毎回剃っています。
肌が弱く、負けてしますし毛深いし悩みはつきませんが
脱毛には勇気と時間がなくいけていません。
全身脱毛をもっと若いうちにしておけば良かったと思います。
流行りとはいまずがハイジニーナに脱毛するのは・・・(;O;)
ですが、剃って生えてくるときが堪らなく恥ずかしいしみっともなく感じます。

なほこ

* by 影依
綺麗に 見事な縄綴り・・・

その綴りに、御主人様の想いがあるのでしょう。。。 (*^^*)

拝見しました * by 亮
こんにちは。

美しい緊縛画像を拝見しました。
縄と肌の色合いのバランスが素敵ですね。
ご主人様の緊縛技術で引き立っていますね。

またのUPを期待しています。

亭主さんへ * by ミナ
薔薇のようにーなんて
好きな花にたとえてくださって、嬉しいです。

もう少し躰がしまって見栄えが良いといいんですけどー

恥ずかしいですー

なほこさんへ * by ミナ
縄が似合うって、嬉しいです。

まだまだ、絞らないとーって日々励んでますが、なかなか、調教の時までな間に合わなくてー

なほこさんは、てっきり、脱毛しているのかと思いました。

私はなかなか、カウンセリングに行けなくて、場所が場所なので、美容整形の方でと思ってます。
費用も高めですが、今、チマチマと貯めてるところです。
それでも、来年になりそ~ですが。


影依さんへ * by ミナ
綺麗ですか?

良かったーー

ほめてくださって、嬉しいです。

今回はちよっと、変わった縛りをしますと話されてので、送られてきた写真を見て、恥ずかしくも嬉しかったのです。

痛いところがあったら、遠慮なく言いなさいとか仰ってくださったので、
キツく縛られていても、心地良さに酔っていました。


ご主人様の想い、たくさん伝わってきたかもー多分(〃∇〃)

亮さんへ * by ミナ
こんにちはー

美しい緊縛画像って書いて下さって、凄く嬉しいです。
それに、ご主人様の緊縛技術もほめてくださって、とても、とても…嬉しいです。ありがとうございます。

マメな更新ではありませんが、また、見に来てくださいね。

これからも、よろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する