FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-11 (Sun)
先月あたりから、「アフリエイトへのお誘い」がFC2運営会社からの転送で来てたり、
また、SNSにこのブログを転載してほしい依頼のコメが来てました。

ご主人様からも、そういうのは、きちんとお断りしなさいと言われましたので、

こちらエントリー立ち上げました。

えっと、あらためまして、

このブログは、ミナがご主人様への想いを綴りながら、ご主人様から届く写真を載せたり、オフデートの楽しい時間を風景とともに書いたりしてるんです。

お金をいただくものでも、他のサイトへ転載して見ていただくものでもありません。

好きで見に来てくださる方だけで構わないのです。

同じ想いを持っている方、共感してくださる方々、
ミナの書く下手な文章や、たまに載せる風景写真などに共感持ってくださる大切な皆様。

このブログの前からミナとお友達になって、現在に至ってる皆様。

そんな皆様がここに来て読んで下さることがミナにとっては幸せです。

ですが、困ったことのお誘いなどが来てしまえば、いずれは、パスワード式も考えなければいけませんね。
でも、ミナは、鍵付きにはしたくないのです。
自由に閲覧していただけたらと思っています。


というわけで、そういうミナの想いをご理解いただけたらと思います。

よろしくお願いします。

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

ハロハロ * by 美夜
鍵付きで来る奴は晒してしまえ〜

私は一個晒した(笑)

お断りとかしなくても多分その人たちは無差別に鍵コメ入れてるんだから無視でも大丈夫よー♪

美夜さんへ * by ミナ
そうなんだー
どうしようかな?て思ってたー

鍵付きコメは、そういうのに使ってほしくないよねー

晒しちゃおうかな(笑)

ナイスアドバイス、いつも、助かってます。

美夜さん、ありがとー❤(ӦvӦ。)



管理人のみ閲覧できます * by -

* by 影依
あるあるですね。
御丁寧なメッセージも来ますし・・・

私はガン無視です(^o^♪


10月12日の鍵コメさんへ * by ミナ
あー、良かったです。
私だけじゃなかったんですねー

なんか、お金絡むとメンドーですものね。

安心しました。
気にしないようにしますねー!

影依さんへ * by ミナ
わおー、影依さんところにもー

ほんとに!ランダムに来るんですねー

そうそう、丁寧な文章なんですが。

はい、私も、ガン無視します。

ありがとーです。(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する