FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-21 (Wed)
もっと欲しいです!

懇願するミナに、ご主人様は縄の間からローターをクリ○リスに当てるように装着し、スイッチを入れた。

狂ってしまいなさい



もう、何も聞こえない。

ただ、快楽の渦に飲み込まれる。


どんなに動いても、ご主人様の縄は解けない。

ガッシリとミナの躰を、心を拘束し、
ご主人様の想いの詰まった縄に、
抱かれながら、狂わされる。


関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
喘ぎが、段々と 色濃くなって行きますね。

我は 存在を消し・・・
縛り上げられる 身とココロ。。。
快楽に 包まれて艶を増す。。。

いいお言葉ですね * by 亮
こんにちは。

「狂ってしまいなさい」というお言葉がいいですね。
その言葉が貴女を解放してくれるのでしょう。
素敵なお言葉でした。

影依さんへ * by ミナ
喘ぎ声、影依さんにも聞かせてしまいそう。

もう、この頃には人ではなく、動物みたいなミナになってます。

メス犬のように、狂う.....

快楽って、癖になりそうです。






亮さんへ * by ミナ
狂ってしまいなさい

よく、ご主人様は、そう申されます。

その言葉で、逝き地獄へと導かれていきます。

気持ち良く狂って逝きます。

人によっては、いろんな言葉、言霊ありますものねー
解放の言葉、そうですね。

いつも、素敵ってほめてくださって、ありがとうございます。

嬉しいです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する