FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-10-28 (Wed)
両腕は、頭の後ろに。

そして、オ○ンコには、ローターが当てられる。

下半身だけ、緊縛。

一見、気持ち良さそうに寝ている姿だけど、
腰から下は、びくんびくんと、
ローターの刺激に耐えきれず、

まるで、ピチピチのお魚のように、跳ねまくっています。



終わりのない時間の中で、
果てることもなく、
ローターが切れるまで、

ただ、逝かされ続ける..........

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 影依
イかされ続ける。。。。(*>ω<)キャー!!
主様の、至福の時ですね♪

逃げ出す事も拒否る事もせず、
仕打ちの的になる。。。悦んで悦ばせて・・・(〃∇〃)

逃げられない * by 亮
こんにちは。

逃げられないように縛られて固定されると
ビクビクと震えるだけしか出来ないんですよね。

ずっと動けないままで痙攣し続けると
そのまま力尽きてしまいますし(笑)。

それを見ているのも楽しいんですよ。
画像も文章も楽しませていただきました。

* by satomi
こんばんは(o^^o)

ご無沙汰致しました。

相変わらず、とっても綺麗な脚ですね。
緊縛姿がとても美しく、ウットリ眺めさせて頂きました^_−☆




影依さんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

体調不良していましてー

で、早速のコメント読みつつ、ミナも影依さんの文章にキュンキュンしちゃいましたー♡

この状態だと、上半身も結構感じてしまいますー

全身おさかなさんかも!?

亮さんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

早速のコメント嬉しいです。

文章は、下手でなかなか、想いを綴るのが四苦八苦。でも、ほめてくださって、すっごく嬉しいです。

そうなんです。逃げられない。ご主人様は、快楽のその先にミナをいかせたいみたいです。

このときも快楽の先にいっていたかも。


satomiさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

ご無沙汰してますねー
ワタシも、いつもチラ見&読み逃げしてるしー

satomiさんのブログも素敵ですよ!

ワタシの足は、ただ、歩くだけで何もケアしてないのです。
でも、足を褒められると嬉しい!

ありがとうございます。

仕事上、痣や、怪我には気をつけてます。
(*˘︶˘*).。.:*♡

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは(*^^*)
少しご無沙汰しておりました。

ミナさんの 脚 とってもお綺麗です。
すらっとして縄がかかり、よりお綺麗^ ^
ミニスカートも似合うんだろうなぁと1人妄想してしまいます。

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

ミニスカート、最近寒くなってきたから、履いてないんですよー

でも、足キレイってほめてくださって嬉しいです。

結構、知らぬ間にぶつけてしまい、痣とか気をつけてます。

えへへ(〃∇〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する