FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-11-10 (Tue)
かねてより計画していたご主人様への誕生日プレゼントの旅行に、先月行ってきました。といっても、1泊2日で。
久々にマッタリ、シットリした旅を楽しんできました。

ご主人さまからも写真が届きましたので、アップしていきますねー

紅葉がキレイです。


宿がある目的地まで、ご主人さまと一緒にルンルンドライブー
今回は観光客も多い場所なので、オフ旅がメインになります♡

前日までスカート?って悩んでいたのですが、
山方面に行くから、やっぱりズボンでしょ!ってLINEが来て、
素直に納得してしまった(〃∇〃)

一日目はお天気も曇で寒かったので、
動物触れ合いに行きました。

カピパラくんたちのお食事タイムにお邪魔してきました。

落ちてる葉っぱを持っていると、どこからか寄ってくる寄ってくる。

次の癒やしゾーンは、ヤマネコさん?

木の上から、こちらをガン見してる目
獲物ではありませんっ。

他にもたくさん癒し系の動物たちはいましたが、
お天気悪いと寒ーい、はやばやと退散して、本日お泊まりの宿へと、向かいました。

今回泊まる宿は、料理が美味しいのとお風呂が自慢の洋風宿。

和風旅館を探していましたが、こちらの希望に合う宿が軒並み満室だったので、
口コミ見て探したら、まあ、ベッドだけども、良いかなーって。

そんな気持ちも思い出しながら、車は宿へ到着ー

②へ続きますー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

* by しも
 楽しそうな旅行で良かったですね!!

 ②も楽しみですね^^;

紅葉の季節 * by なほこ
ミナ さん

こんにちは(*^^*)
ご調教ももちろん嬉しく幸せな時間ですが、
ご主人様とご旅行、良いですね。^ ^

そういう オフの時間 も大切にしてくださるのって
嬉しいですよね。

読ませていただいてほっこり幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます(*^^*)

私もご主人様と一緒に紅葉を観たくなりました。
続きも楽しみにしております。
きっと素敵なご旅行だったのでしょうね(*ˊૢᵕˋૢ*)

なほこ

こんにちは。^^ * by 月子
ミナさん、こんにちは。^^
先ほどはお気遣いいただき、ありがとうございます。^^
わたしも遊びに来てみました。^^

紅葉、綺麗に色付いてますね。^^
主様と一緒に観る紅葉は、尚のこと美しく感じるでしょうね♪(*^^*)

日常と非日常の狭間のような時間大切ですよね。^^

ミナさんと主様のお話、ゆっくり拝見させていただきます。^^

* by 影依
楽しまれて何より♪
旅先では、温泉に浸かり美味しいモノを頂き・・・

主様にも、美味しく召し上がって頂く・・・(∩.∩)にんまり
あっ、ちょっとコメが下品に・・・(^_^;)

私も来週、紅葉愛でながら、お泊りで「高揚」の予定(*'艸`)ウヒ。


こんばんは * by ひで
旅行、いいなあ
と、いつも思います。
泊りだと、ゆっくり食事も楽しめたりできていいですよね

癒されますね * by 亮
こんにちは。

美しい景色を見たり動物に触れ合ったりするのは
心が癒されますね。
セラピーの一種なのかもしれません。

楽しい旅になったご様子ですね。
秋は旅行に適したシーズンだな…と感じました。

また立ち寄らせていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

しもさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

いろいろ、ありましたー

でも、とても楽しかったです。

②はどんな写真載せようかなー(〃∇〃)

楽しみにしていてくださいね!

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます!

はい、紅葉を見に、久々の温泉旅行ってきました。
宿までは、どこから見ても普通の恋人のよう
❤(ӦvӦ。)

さすがに寒かったし、あちらこちらに大勢の人たちもいたので、奴隷ではありえないラブラブタイムしてましたー

えへへ(〃∇〃)

月子さんへ * by ミナ
読みに来てくださって、嬉しいです。

月子さんのBlog、素敵ですよねー

また、遊びに行きまーす。

ところで、このときは、紅葉真っ盛りでした。
人もたくさん来ていて、朝早いうちは人も少なかったけど

穴場を探すのは結構大変でしたよー

だけど、ご主人様と過ごすから、凄ーく楽しかったです。

まさに、日常と非日常でしたー

次のエントリーは、どっちかなー?
旅の話、まだ続きますー

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます(≧▽≦)

ミナがコメントのお返事を書いているころは、影依さんも綺麗な紅葉?見に行ってる頃なのかな?

はい、美味しいご馳走に、素敵な風景ほか、
(〃∇〃)堪能してきちゃったー

まだ、続きますー


ひでさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます!

はい、旅行楽しかったし、ひさびさに、ゆっくり時間を一緒に過ごせました。

たまには、普通の恋人ように過ごしても良いのかなーなんて思っていても、
躰は違ったんですー(〃∇〃)

旅の話はまだ、続きますー。

亮さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます!

春夏秋冬の中で、ご主人様もワタシも秋が好きなんです。

旅行も、秋が多いかも。

といっても、しょっちゅう行けないので、このときは、もうー幸せでした。

セラピーの一種ですよねー
癒やしの時間にドップリ浸かってきました。

亮さん、この話はまだ、つづきますー

こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する