FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-21 (Sat)
宿に到着ー

美味しい食事に満足のご主人様を見て、
ミナも、ほっこりしちゃうー

珍しく浴衣姿のミナ

貸切風呂の予約時間になって
乱れた浴衣を直して、露天風呂へ.......

空気は冷たいけど、湯船に浸かって温まる。

ご主人様が撮ってくださる。
嬉しい!



お湯は無色透明で、ずっと入っていると、のぼせてきちゃった。少し上半身出してみる。


シーンとした空気の中、カメラのシャッター音だけ聞こえる。

躰は火照ってくる........



追記/ご主人様がいつも写真のロゴをつけてくださるのですが、
お風呂の写真は、ちよっとロゴが違うんですー❤(ӦvӦ。)

ウフッ(*˘︶˘*).。.:*♡

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

わー * by ひで
いいですね
貸し切り露天風呂だなんて!
自然とラブリーな雰囲気になっちゃいますね

* by 影依
紅葉に負けないくらい、火照った感じが伝わってまいりますが・・・(*'艸`)

私の方は、部分的な色具合で、
チョっと早い感じの色具合でした(^^;
なにせ、暖かかったですからね。。。残念。
温泉は堪能して来ました(^^)v

ひでさんへ * by ミナ
コメントありがとうです。

貸切露天風呂ありの宿を探して、ここにしたので、
すごーく広い湯船が2つもあったのー

いつもとは違うラブリーな時間でしたー

ポカポカになっちゃった❤(ӦvӦ。)

影依さんへ * by ミナ
わおー影依さん。
コメントありがとうです。

影依さんも紅葉見てきて温泉うふっ♪
お帰りなさい!

ミナが行ってきたところは紅葉真っ盛りで場所によっては終わり気味のところがあったので、
紅葉を探して探して車を走らせてましたー

で、この記事に紅葉を撮った写真を載せ忘れて、
次の記事にエントリーしましたー(笑)

貸切露天風呂♪(*^^*) * by 月子
ミナさん、こんばんは。^^
貸切露天風呂っていいですね〜。^^

あんなことや、こんなことまで出来ちゃいそう。
(勝手に妄想して楽しんでます。笑)

ミナさん、色白で羨ましいです♪(*^^*)

こんばんは♪ * by 美夜
まったりミナに、しっとりミナ。良いですねぇ

幸せそうで良いなぁ〜ヽ(●^▽^●)ノ

月子さんへ * by ミナ
はいー貸切露天風呂って
時間制限はあるけれど、その間は
あんなことや、こんなことしても良いみたいでー

のぼせちゃったりしますけどー楽しいですねー

えへへ、色白バレちゃったー?

コメントありがとうです。嬉しいです!

美夜さんへ * by ミナ
いつもとは違う写真のネーム。

なかなか、良いでしょ?、ってご主人様のアイデアなんですけどー
嬉しいです。

まったりーしっとりー

はい、久々に幸せ&リフレッシュ満喫してきましたー

(*˘︶˘*).。.:*♡

美夜さんにも、幸せのおすそ分けプレゼント
❤(ӦvӦ。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

