FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-11-30 (Mon)
ほてった身体を、浴衣で身を包む。

そして、縄で縛られる。



あらわになった胸
高まる鼓動

見えそうで見えない
オ○ンコからは、蜜がツーと滴ってくる



どんなに身をよじろうとも
縄は決して緩くならない。

ご主人様の想いが
ミナの躰を捉えて離さない。

ぎゅっ ぎゅーと
きつく、きつくしめていく



ゴロンと転ばされても
縄はミナの心を掴んで離さない

ずっと、ずーっと
このままでいたい。



関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

* by 影依
普段、浴衣って着ないでしょう?
アタシは着ません(≧m≦)

だから、旅先では特別なアイテムになりまする。。。
抜き襟になって、胸元肌蹴て、足元までも淫らに・・・
その羞恥だけでも、エロスの神が舞い降りる。。。( ̄ー ̄)ニヤ


こんばんは * by 美夜
ずっとずっとこのままで

素敵ですね〜

ミナちゃんと御主人様の想いが伝わります♪


こんにちは * by ひで
浴衣、縄、、、そりゃあ蜜もツーでしょう

でも、感じ過ぎて大声出しすぎには気を付けましょうね~(笑)

美しいですね * by 亮
こんにちは。

浴衣での緊縛姿は美しいですね。
日本的な情緒を感じます。
胸や脚がはだけて見えるのがセクシーです。

素敵な画像を楽しませていただきました。
またのUPを期待しています。

影依さんへ * by ミナ
浴衣って、お泊りする宿によっては浴衣が無いところもあるので、
今回は浴衣有りの宿探して泊まったんです。

普段は全然着ません(笑)

以前からご主人様が浴衣緊縛したいと話されたのでー

でも、上手く縛れなかったからリベンジしましょうって話してました。

これって、浴衣って濡れ濡れしちゃう必須アイテムになるんですねー

(*´σー`)エヘヘ照れます。

美夜さんへ * by ミナ
旅に行くと、その間はワタシだけのご主人様だから、
縛られてる間はその想いがとても、強くなってしまうんです。

でもーずっとこのままでいたいのに、
頃合い見て、ご主人様が縄を解いてしまうの。

負担がかかると危険だからって。

でも、ご主人様の想いに包まれたくて、縄に包まれたいって思っちゃう。

美夜さんも、そうだもんねー
記事読むとすごーく、ご主人様への想いが伝わってきますよー!

ひでさんへ * by ミナ
旅は開放感もありますからねー

でも、壁はねー
そうなんです。

声は、もうー浴衣を噛んだりして声を出さないように必死でー

でも、ご主人様も普段あまり見せないミナの痴態を見れて喜んで下さってましたー

あんな、こんな、恥ずかしくも声を押し殺しながら悶てるミナでしたー(〃∇〃)

亮さんへ * by ミナ
美しいって、ほめてくださって、嬉しいです。

浴衣緊縛、初めて撮っていただきましたー
こうして、あとから写真で見ると結構エロなんですねー

恥ずかしいです(〃∇〃)

また写真が、送られてきましたので、アップしますねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する

