FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-12 (Sat)
縛られる

有無も言わさず、後ろ手にされて、
ご主人様の真剣な表情を垣間見ながら、
奴隷の時間が始まるー

厳しくミナの様子を見ながら
淡々と縛りあげていくその表情を見るのが、好きです。

ずっと、そのお顔を見ていたいのに.......見せてくれない奴隷のミナ。

縛られるとすぐに、縄酔いが始まり、アチラコチラにフラッフラッと、
躰が前後不覚に陥ってしまう。

時折、心配そうにされるらしい。

そんなご主人様の気遣いも知らずに、
ミナは堕ちていきます。

出来上がった緊縛姿



少し恥ずかしげに写真を撮られてます。

いつまでも、恥ずかしさが消えません。

恥ずかしいのが好きなくせに......
みんなにこうして、見られたいんだろ?
って、ご主人様から矢継ぎ早にいろいろ言われてしまいます。

はい、そうです。

こんないやらしいミナの姿を見てください。



穴があったら、入ってしまいたいのにー

そんな気持ちとは裏腹に濡れてしまうのです。


関連記事
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 影依
悦びの恥ずかしさ・・・
羞恥行為に、主様の攻めのセリフがまた・・・(*'艸`)

主様も緊縛の腕を上げてらっしゃる!(o^O^o)

解かれた縄の痕でさえ、愛しい想いの証となり。。。



こんばんは * by ひで
裸で縛られて見られるなんて
恥ずかしいはずなのに濡れてしまう。

そんな変態マゾがカワイイと思うのがまたS心なんですよね^^

ご無沙汰しております♪ * by 遊誠会
淫靡で妖艶な縄衣裳i-185

ホレボレしますi-179

麻縄に化けてミナさんを抱きしめたい
衝動にかられましたi-185

御主人様が凄く羨ましく思いますi-179

影依さんへ * by ミナ
喜びの裏返しが恥ずかしさ。

恥ずかしいって思っても、ご主人様のためならって思うようにしてますが、それでも恥ずかしいのです。

はい、ご主人様は地道に勉強してるみたいですよ!

次はどんな縄で声を上げるのか(〃∇〃)

ひでさんへ * by ミナ
可愛いですか?

(*´σー`)エヘヘ嬉しいです。

なかなか、素敵な裸をお見せすることが出来ないので、恥ずかしさも募ってしまいます。

変態マゾ、嬉しい褒め言葉ですねー

亭主さんへ * by ミナ
麻縄に化けてだなんてー

でも、嬉しいです。そのように思って下さるなんて。

ますます、磨きをかけなきゃあー

がんばります。

コメント







管理者にだけ表示を許可する