FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-12-22 (Tue)
大事な麻縄を濡らしてしまった。


そのことをご主人様に言われる!

ミナのいやらしい蜜で縄が、ぐっしょりだ。

ぐっしょりって言われても止まらない。

恥ずかしさが倍増してしまう。

そのぐっしょりした縄を使って、違う形に縛られる
時折、濡れた縄に躰が触れると
魚のように、びくんと跳ねる

網という名の縄に捕らえられた魚のように
ご主人様の腕の中で跳ね続ける.......

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
縄に抱かれて カラダが熱くなる。
手で触れられる優しさも無いのに・・・

ピンポイントで感じる場所を攻められて
カラダが震え始め、もっともっと・・・感じさせてとカラダが言う。。。

ミナさんのカラダから零れる愛液が、そう言ってる。。。(*'艸`)ウフフ

美しいですね * by 亮
こんにちは。

緊縛姿が美しいですね。

緊縛は強く抱き締められる感覚に近いと思います。
緊縛されていると興奮も高まるでしょうから
興奮と喜びの蜜が溢れ出ますよね。
それがまた興奮を呼ぶのだと思います。

麻縄を濡らすほどの興奮はいいですね。

影依さんへ * by ミナ
間近で影依さん、見てた?(〃∇〃)

カラダからあふれる愛液.....,

だんだん貪欲に欲してしまう躰になりましたー

あー恥ずかしい。

亮さんへ * by ミナ
そうですねー

縄に抱かれていると、濡れ濡れになってしまいます。

乾くことを知らずに、ずっと濡れ放題。
恥ずかしい限りですが、もうノーマルには戻れませんねー

緊縛姿ほめてくださって、嬉しいです。
ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する