FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-12-30 (Wed)
今年もあと僅かですねー

あまり、更新も出来ませんでしたが、ブログを読みに来てくださって、ありがとうございました。

12月23日に、ご主人様とお逢いしました。

調教前にミナが撮った写真です。首輪を足にかけてみました。

それを見て、ご主人様が苦笑しながらも撮ってくださったのが、こちらです。

艶かしい?

着衣はホテルへ入ったら、ご主人様の前で一枚ずつ脱いでいくので、服を着て写真を撮るのは珍しいかもー

そして、こちらの写真は、ミナを快楽狂いさせてくださる道具たち



また、来年も、よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (12) * Trackback : (-) |

年の暮れ * by 影依
1年お疲れ様でした(*^O^*)

 (゚-゚*)(。。*)ウンウン 珍しいシチュですよね♪
着衣の側に拘束具。。。
リアル感が、めっちゃそそる お写真に見えますね(〃∇〃)
これから始まりの予感。。。みたいな?(^^;

ミナさん♪ 来年も、たくさんカラダ震える快楽を味わって(*'艸`)
良いお年をお迎え下さいマセ(^^♪


@2015 * by ひで
不思議と年末感を感じない年です。。
といっても現実はもう31日。
来年もどうぞよろしくお願いします^^

ありがとうございました(*^^*) * by satomi
こんばんは

相変わらず魅力的な脚に、ウットリ釘付けです。
って、男性目線ですね^^;

今年は色々ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願い致します(o^^o)

良いお年を^^/ * by しも
 来年もご主人様に可愛がられる年であると良いですね!!
 ではよいお年をお迎えくださいね^^

 来年も楽しみにしています^^/

よいお年を。 * by 亮
こんにちは。

年末に調教があったのですね。
楽しまれたご様子でいいですね。

今年はブログを拝見して楽しませていただきました。
来年も更新を期待していますね。

よいお年をお迎え下さい。

影依さんへ * by ミナ
いつも、コメントありがとうございました。

今年最後の記事は珍しいシチュにしちゃったー

はい、来年も、また、たくさん濡れ記事書かせていただきます。

もう、あと数時間。
良いお年を.......そして、来年もよろしくお願いします。

ひでさんへ * by ミナ
早いですよねー

もう後少しで、今年も終わるなんてー

ミナも年末という感じがしませんー

ですが、来年もよろしくお願いします。
いろんなことに、チャレンジしていきたいです。

satomiさんへ * by ミナ
おーそれは、男性目線の発言じゃないですかー?

恥ずかしい(〃∇〃)でも、嬉しいです。

今年はsatomiさんの記事を、チラ見して興奮しちゃったー

私こそ、お世話になりました。また、来年も、よろしくお願いします。

しもさんへ * by ミナ
今のところ、飽きられてないから、来年も、大丈夫そうです。

飽きられないように、努力はしてますけどねー♬

はい、来年も、愛奴として頑張ります。

応援宜しくです。
そして、また、来年も、よろしくお願いします。

亮さんへ * by ミナ
今年は、ブログを見に来てくださって、ありがとうございました。

今年最後の調教の時間をもうけてくださって、とても、充実した一年でした。

そんな記事を読んでくださった亮さん、来年も、また、よろしくお願いします。

そして、良いお年を......

良いお年をo(^▽^)o * by かのん
こんばんは
今年もお世話になりました(^^♪

そういえば着衣の画像ってあまり見たことなかったかも・・・
私は白いバイブに興味津々です♪

でわでわ 良いお年を(^^)

かのんさんへ * by ミナ
こんばんはー

もうあと数時間?で今年も終わりますねー

こちらこそ、お世話になりました。

着衣の画像って、かなり、珍しいかも。
あまり、載せたことも撮られたことも無いんですよねー

今年最後の記事に載せられて良かったかなーっておもいます。

はい!かのんさんも良いお年をー
そして、また来年よろしくお願いします(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

