FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-14 (Thu)
今月いっぱいー
日常での時間がハードなので、なかなか、こちらに来れず.......

それでも、
ご主人様とは今月9日に今年初の調教をしてくださいました。久々に縄の感触に浸りながら、たくさん濡らしてしまいました。

次の記事を書く頃には、リアでの生活も少しは落ち着いているかと思いますので、
また、その時はよろしくお願いします。

寒い日もありますが、皆様、ご自愛してお過しください。

ミナ



関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

(*^-^*) * by 影依
急がず、慌てず・・・でございますよ(*'艸`)
楽しみは、のちほど。。。(^o^♪

頼りなかった冬も、いきなり本番まがいの寒さで(>_<")
ミナさんも忙しさに、体調気を付けて下さいマセ♪

お忙しそうですね * by 亮
こんにちは。

かなりお忙しそうですね。
そんな中でも調教もされているようですね。
時々プレイしてストレスを発散して
適度に充足感を感じて過ごされるといいですね。

今後もお幸せが続きますように…。

影依さんへ * by ミナ
コメントの、お返事遅くなってしまいましたが、やっと、こちらに来る時間も作れそうです。

リアな時間が多いと、こちらに来るのも億劫でー

また、今月から、ぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします。

あっ、インフルエンザとかには気をつけてます。

亮さんへ * by ミナ
コメントの、お返事が遅くなってしまいましたが、
やっと、こちらに来れます。

仕事もハードでしたが、ご主人さまと、都合つけていただいて、調教していただけたので、

今月から、また、少しずつ載せていきますね。

また、見に来てくださると嬉しいです。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

