FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-13 (Sat)


悶える姿

お口を半開きにして、ご主人様のソフトタッチに耐えています。
ミナの躰のあちこちに、指を這わせて、何度も逝くを寸止めしてます。

逝きたいのに、ご主人様の命令が無いと逝かれないのです。

奴隷だから、どんな事もご主人様の命令ならば従う。
こんな時間を過ごしたかったので、命令にも耐えられる。

逝け.......と、ただそれだけの言葉。

深くて、重くて、そして、待ちわびながら、その時を待つ。

ミナは奴隷、ご主人様の奴隷。

至福の時間が、始まった。

関連記事
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 影依
主様のご命令、嬉しいですよね(*'艸`)
主様の自分に向けられる言葉を待ちわびていたんですものね。

主様のクチから放たれるセリフが、カラダと脳とココロに沁みて・・・
至福の甚振られる悦びに カラダ震わせて・・・〃 ̄ー ̄〃んふ。


影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♬

そうなんです。
ご主人様からの命令をずっと待っていたので、凄く嬉しかったのです。

やっと、従属されることを待ち望んでいたので。
でも、
次の記事に書く写真が無いので、尻切れトンボですが、この「今年初の調教」のお話はこれで終わりです。

次は1月末にお逢いしたので、写真が送られてきましたら、書いていきますねー➰

コメント







管理者にだけ表示を許可する