FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-02-20 (Sat)
全てのことから解放されたくて、
ご主人様とお逢いして、調教していただきました。

いつもなら、全裸になって、首輪を嵌めていただいて、ご挨拶をしてから調教になるのですが、

このときは、いつもとは違うスタート。

全裸に縄をかけていただくのが、ちょっと不安に思ったので、
キャミソールの上から縛っていただきました。



ギュッと掴まれてる.......

ご主人様に逢えなかった時間を
今は、ご主人様に楽しんでいただくためだけの時間に変わる。


下着の上からでも、ご主人様の想いが詰まってる縄を感じて、悶てしまう。



不思議...

縛られてる躰の内側から燃えたぎるような想いが、

解き放たれる。

もう、どうにでもしてください。

ご主人様のためだけに
生かされてるのかもしれない。

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 影依
>全裸で、ちょっと不安・・・
 あらン♪ どうしてかしら?(^^;

主様に触れた縄。
手となり想いとなる縄・・・
気持ちをあからさまに出す事に、恥じらい。。。とか?(*'艸`)ウフ

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♬

不安・・・・

それは、恥じらいもあるんですが、
体の管理を怠っていたので、見た目、ぽっちゃり感大に。

奴隷は、すべてをお見せするんですが、この時ばかりは、キャミソール脱げずー

あーでも、結局、脱ぐのですが。

いまは、頑張ってます。
春だしー


コメント







管理者にだけ表示を許可する