FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-14 (Mon)
お尻を高く上げなさい。

ただ、それだけの言葉に、次はお尻を弄って下さるのだと、
ほのかな期待を抱いてしまう。

それは、お○んこにも伝わるのか、ひくひくしてくるの。

早く、早く、お尻を苛めて下さいと恥ずかしい言葉を連呼してしまう。




    
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

ドキドキ感^^; * by しも
 次にされることへの期待感から感じてくるんでしょうね!
 ドキドキして体が熱くなってくるのかな|?^^

しもさんへ * by ミナ
ドキドキして待つのって、すごく時間が長く感じるんです。

躰もほてってくるしー

でも、ご主人様のモノだから、じっと我慢の奴隷でーでも、辛いですう(^_^;)

素敵なお写真ばかりですね * by なほこ
ミナ 様

先日はご訪問、コメントをありがとうございました。

ミナ様のBlog、素敵なお写真ばかりですね。
このお尻を高く上げた1枚、私のエントリーもお尻を高く上げた1枚を載せてあるのですが、ミナ様の素敵なお写真に何度も見てしまいます。(*^_^*)

とってもキレイです。
ミナ様のご主人様も縛りをされるのですね。
白い肌に食い込む縄、とってもとってもキレイです^ ^

またお邪魔させて下さい。

なほこ

管理人のみ閲覧できます * by -

なほこさま * by ミナ
訪問&コメントありがとうございます。

素敵な写真って褒めてくださって、すごく嬉しいです。

私、なほこさまの写真も、素敵だなーって思って見てます。

私も、また、あそびに行きますね。
これからも、宜しくお願いします。

(^.^)/~~~

はじめまして * by まこ
訪問頂いた上にコメント迄ありがとうございました

お返事を書く前にお尋ねしてしまいましたがお写真と文章にドキドキです

ご主人様に撮って戴くのは本当に嬉しいですよね

これからも遊びに来ても良いですか?

よろしくお願いします^o^

まこ様 * by ミナ
訪問&初コメですね、ありがとうございます。

素敵な文章と写真って、褒めてくださって嬉しいです。

写真はちょっと恥ずかしいのですが(*´∀`*)

はい、私も、また、読みにお邪魔しますねー
これからも、宜しくお願いします。

* by めい
それ
分かる

めいも
そうですよ

めいさんへ * by ミナ
めいさんも?

おんなじですね(*´∀`*)

なんか、嬉しいな♬

こんにちは * by 美夜
柔らかそうなおっぱいとおちりですねぇ〜

手形が似合いそう〜^ ^

良い音しそう〜^ ^

そう思ってしまうのはなぜかしらー(笑)

美夜さんへ * by ミナ
ご無沙汰でーす。
はいー

手形が似合いそう?

ウフッ。

(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する