FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-04-15 (Fri)
私事でー体調崩してダウンしてました

そういう時って、ブログをエントリーするのって結構、億劫になってしまうものなんですねー
でも、その反面

体調は悪化するのに、ご主人様のことをかんがえると、濡れるのって、エロい躰になったって証拠かもしれません。

嬉しいのか恥ずかしいのか、内心複雑なミナです。

写真は、酔いしれてるミナです。



上半身と下半身のバランスがうーん、なので、
露出もしていただきたいので、躰を絞ろうと思ってます。

❤(ӦvӦ。)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by いくまろ
ご無沙汰しています

震災がまた起こってしまい
心苦が絶えないですが

ミナさん 女性なら躰が戻られたら
絞って 自分らしくですね

頑張りましょうよ ♪

いくまろさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。
テレビ見て初めて知りましたが、心配ですね。
知人が熊本にいるのですが、先ほど、連絡が来て安心したんですが、
それでも、心配です。

私の方は、まだ、体調が完全には戻っていないので、お医者さまの許可が、出たらダイエットを開始する予定です。  



* by 影依
多忙が重なり体調がイマイチ?
いけませんね。。。大丈夫?
そんな時は、やっぱり・・・
御主人様に治療して頂くのが、1番の特効薬でしょうね( ̄ー ̄)ニヤ

どうぞ、無理しませんように。。。

ご無沙汰しております * by なほこ
ミナ さん

こんにちは
ご無沙汰しております。
体調は良くなられましたか?

私はダイエットが停滞気味です。
増えたり減ったり・・・です。
気合いれなおして頑張ります。

ミナさんの主様はいつもミナさんを美しく縛ってくださいますね。^^

無理なくご自愛くださいね。

なほこ

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♬

なんか、花粉症&風邪に、喘息も乗っかって、大変でしたー

3キロ落ちてヤッターって思ったら、お薬飲むために食べなさいとお医者さまに言われ、素直に食べてたら、元に戻った(T_T)

ご主人さまにも言われたんでした。

でも、お薬以上に効果あったのは、ご主人さまでしたー❤(ӦvӦ。)
うふ、影依さんのコメント通り!

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。
こちらこそ、なかなか、こちらへ来れなくて来ても読み逃げで、スミマセン。

いまは、体調は大丈夫です。ご主人さまにも心配かけちゃいました。

ダイエットは、停滞期間を過ぎるとまた、痩せますよ。
頑張ってくださいね。

私の場合は、下半身、特に足首が細いので、整形外科のお医者さまから、何キロ落として言われちゃいましたので、ボチボチやり始めています。

お互い、頑張りましょう!

縄ですが、ご主人さまをほめてくださって嬉しいです。なかなか、こちらには登場しないのですが、緊縛姿の写真を撮ってくださるときも、ミナは、はしたなく、逝ってしまうんです(〃∇〃)

コメント







管理者にだけ表示を許可する