FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-08 (Sun)
床に寝かされる
縛られて......そのまま放置。


よく見ると、オ○ンコにバイブがー

逝くことのお許しは出てる。

床の冷たさを肌で感じながら、
縄の抱擁に感じて、
逝き続ける........

メスの姿です。

ベッドの上でより、床の上で調教を受けられるのは、奴隷でいるから?

幸せの逝き姿で、こうして、ブログにアップするときも、ミナはイヤらしく逝ってしまいます。


ほんとに、イヤらしく躾けていただけました。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
見事な縄衣装。。。

丁寧に纏う縄に抱かれて、濡れを誘いつつ
御主人様の視線と一緒に、カラダに食い込む。
悦びのイかされ方は、御主人様が百も承知ですものね( ̄ー ̄)ニヤ


* by いくまろ
縄に酔いながら 酔わせてもらった記念の写真
いいなぁ

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

見事な縄衣装に見合う躰になろうと、必死に努力していますが、なかなかー簡単には行かず。

でも、ご主人様は、そんなミナの躰でも引き立つように縄をかけてくださるのです。

影依さんのコメントに照れてしまいますが、縄衣装ほめてくださって、ありがとうございました。

いくまろさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます。

縄に酔わせて貰いながら、逝ってしまうミナの恥ずかしい姿ですー

最初は躊躇していたんですが、最近はメス犬とも呼ばれています。

記念写真だなんて、嬉しいです。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。