FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-17 (Tue)
今日は、ご主人様に初めてお逢いした日です。

お逢いする前は、メールでお話をたくさんしていましたが、お逢いするのとは、やはり、緊張感もドキドキも凄かったのを覚えています。

お互い、仕事帰り。

爽やかな印象と事前に教えていただいたのですが、私のほうが少し遅れてしまって、ご主人様が先に、ミナに気付いたように思います。その頃はショートカットでした。

初めてお逢いしたとき、居酒屋にいってお食事しながらSM以外の話をして盛り上がって、

そうして、ご主人様のお口にミナの指を入れてクチュクチュ甜めていただいたときは、
躰に電流が走ったような感覚がありました。

ビビッと来たんです。

本当にー


この日から、今年で9年。
早いものですねー

ミナにとっては、初めてのご主人様。
奴隷として育てていただきました。
たくさんのことを一つ一つ教えていただき、時には厳しく躾けていただきました。髪もロングになりました。



三指ついて、調教前にはご主人様へ、ご挨拶をする。

もちろん首輪を付けて.........

四つん這いになること


たくさん濡らしてしまう
いやらしいミナ

逝っても逝くことが止まらないのです。


そうして、ご主人様の手にはミナの蜜がベッタリ。


主従兼恋人のワタシ達です。オンとオフをご主人様が決めて下さっています。

ご主人様の奴隷で良かったと思うミナです。

そして、ご主人様にとっても、ミナで良かったと言われるように、
この日を境に、また、頑張っていきたいと思っています。

凄いことが出来るよりも、ご主人様の色にもっと、もっと染まっていきたいと思っています。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

祝9年♪ * by 遊誠会
おめでとうございます!(^^)!

10年目も御主人様と幸せな
関係を続けて下さいネ♪

いっぱい潮を吹いてしまいましたねi-278

* by 影依
おめでとう♪
御主人様と出会って、ミナさんの人生観そのものが
随分と変わったのでしょうね。

オンとオフの区切りも、長く一緒にいられる秘訣だとも思います。。。
存分に楽しい時間を過ごせますように・・・(^^♪

おめでとうございます * by なほこ
ミナ さん

こんにちは^ ^
遅くなりましたが、9年目 おめでとうございます。
育まれたその年月はとってもとっても素敵なものですね、

これからも末長く、ご主人様とお幸せに。
もっともっとイヤらしく成長されるミナさんを
魅せてくださいね。

なほこ

亭主さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪♪

まさかまさかの9年。

いろいろ、ありましたので、まさか、こんなに続くとは思いもしてませんでしたー

これからも、ご主人様の足元でと思ってます。

うふふ、潮吹き沢山してしまいました。
恥ずかしいです。(つω`*)

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪♪

はい、ご主人様と出逢って人生観がガラリと変わりました。

知り合う前は至って平々凡々。

でも、後悔はしてません。

奴隷だけのお付き合いなら、こんなには長く続かなかったかも。

オンとオフがあるから、私たちは長くお付き合い出来たんだと思います。

楽しい時間、いろいろ過ごしますねー
調教はまた別の愉しさですがー


なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪♪

奴隷のことを何にも知らないミナを
育てて下さったご主人様に、ただ、感謝ですねー

それでも、なかなか、ご主人さまの命令には、きちんと出来ないこともあるんですが。

末長く奴隷としてお側に仕えたい、はい、そうおもって、
また、頑張ります。

苦手な露出にも、挑戦してみます。

見習わなくちゃ * by satomi
ご無沙汰致しました。
いつも読み逃げでごめんなさい。

ミナさんのお写真、どれもこれも素敵でウットリ。
我が主様も「ミナさん、良いよな。見習わなきゃな」と申しておりました。
はい、私も見習って頑張ります(*^^*)

ミナさんのマシュマロボディ、本当に素敵。
大好きです^_−☆

satomiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

いやいや、わたしも読み逃げしちゃうので気にしてませんよー
大丈夫ですー(ノ´∀`*)

それよりも、satomiさんよ主様に褒められるなんて、ますます、頑張らねば!
よろしくお伝えしてくださいね。

えへへ、マシュマロボディ、まさに、そうなんです。
最近、ご主人様もミナのボディをツンツンするのがお好きなようです。

でも、夏になるから露出したいので、スリム目指すぞーですねーwww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

