FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-28 (Sat)
そこにいて、そうそう、とカメラを向けられる。

ご主人様の前ではどんな躰も晒さなければいけない。

恥ずかしいです。と恥ずかしがるミナに、こんな写真。


そして横から撮ったオッパイと首輪


ちょうど首輪が恋しいと思っていましたら、
今日、お逢いすることになりました。

何を着ていけば?どこに行くんだろう?とか、色々まよっていたら、
ご主人様からのLINEには、「首輪を持って、気楽においで」とだけ。

リアでいっぱいいっぱいのワタシ。おそらく限界越えそうなくらい頑張りすぎて疲れてるのを、
ご主人様、LINEから感じ取ってくださっているみたい。

嬉しい!

お外は曇りぞらだけど、
ミナのこころは晴れ模様!

それでも、しっかり剃毛と浣腸はしましたー

キャー(*ノдノ)ーッ!!

行ってきまーす。


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

素敵です * by 月岡
綺麗な胸ですね。
ご主人様がうらやましい〜。

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 影依
楽しい時間を過ごしたかしら・・・
聞くまでもありませんね。。。(*'艸`)ウフフ
存分に楽しめますように・・・(〃∇〃)

縄とは拘束力の卑猥さが違うかもしれませんが・・・
首輪って、個人的には好きです(爆)
金属の冷やかな触れが、気持ちも引き締めるみたいで・・・
勿論、アタシはする側を希望ですが・・・(≧m≦)

月岡さまへ * by ミナ
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます♪♪

恥ずかしいですが、胸が目立つ写真で。でも、褒めてくださって嬉しいです。

バストケア今後も、頑張りますね。

鍵コメさんへ * by ミナ
勇気を出して、新たなスタートが出来たこと、とても嬉しく思います。

今度は絶対、お側から離れてはダメですよー
(ノ´∀`*)

それは、ミナも同じだもの。
ともに、頑張りましょうね。

そして、これからも、宜しくお願いします
更新クビ長ーくして、待ってます。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪♪

はい、ほとんどの時間を調教に使ってくださいました。

それでも、いろいろと、課題は残ったのですが。


首輪、そうですね。
首輪をされると、引き締まりますね。
背筋がぴーんとなります。

影依さんがする側を、想像したら
女性同士の主従のお話、読んでみたいなーなんて。

キャー(*ノдノ)ーッ!!

* by なほこ
ミナ さん

こんにちは

普段の様子から、 限界 を感じとってくださるなんて
嬉しくなりますね。

幸せいっぱいのエントリーに私もドキドキ嬉しくなりました♡♡

ミナさんのお胸、素敵です〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
コメントのお返事、遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。

はい、ご主人様は、ミナのことを凄くわかってくださっていて、とても、ありがたいです。

ミナの胸、褒めてくださって嬉しい。

ありがとうございます。

コメント







管理者にだけ表示を許可する