FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-19 (Sat)
あちこち弄られ、恥ずかしくも逝かされ続けて

バタンキューッテ感じのミナです。

でも、でも、縄の拘束感がね、
まるでご主人様に抱きしめられてるみたいで、

まだ、逝き続けているんです。

   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 調教
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by まこ
リンクありがとうございます

逝き続けるってどうなってしまうんだろうとお写真を見ながらドキドキドキドキしてしまいます

グッタリなミナさんがエロ可愛いと思ってしまいました

まこさんへ * by ミナ
いえいえ、こちらこそ、リンクありがとーございました!

で、逝き続けるって、そうですね。
心地よさが、ずっと続いているって感じでしょうか?

そして、終わりがないってことですねー

* by なほこ
ミナ さん

こんばんは
何もされていないのに、イキ続ける感覚ですか?
先日、私もそのような事がありました。
どこも刺激されていないのに、縄だけなのに、声が止まらなくて、自分の意識とは全く無関係にイッてしまいました。

ベッドに顔を埋めて、でも少しだけお尻はまだ上げていて、可愛い1枚ですね。^ ^

お肌がキレイで羨ましいです。

こんにちは * by ひで
余韻と縄での刺激でイキ続ける姿は
見ごたえありそうですね
ボクはそういうの好きです
萌え^^

なほこさんへ * by ミナ
ご主人様は、ただ、写真を撮ったり、ミナの姿をご覧になっているだけなのに、逝き続けてしまうんです。

こういうのって、結構ありますよー。
なんでかしら、不思議ですね。

肌は白いんです。キレイだなんて、ありがとうございます。嬉しいです。
痣とか作らないようには気をつけますが、なんせ、ドジなもので、よく転ぶんです(笑)。


ひでさんへ * by ミナ
余韻なんですねーなるほど。

なんか、止まらないんです。私って、1回逝くと、ずっと、逝きっぱなしで、お恥ずかしい姿を、さらしています(*´∀`*)

でも、萌えってくださって嬉しいです。
ありがとうございます!

こんにちは * by 美夜
いーな〜

イキ続けるって経験無いので憧れます

縛られたいわぁ〜(笑)

弛緩した感じもまた良いですね♪

* by しも
逝きつづけるってどんな感じなんだろう?
男には射精し続けるってなきから一度行っても次に逝くのに時間がかかるしね><

 逝き続けて感動があれば最高ですね^^

美夜さんへ * by ミナ
いつも、こんな感じですよーヽ(^o^)丿

しかも、濡れ濡れで、乾くってのがないらしいです。

縛られながら逝くって、凄く快感ありますよー。
ミナのオススメです♡♡♡


しもさんへ * by ミナ
んとねー簡単に書くと、ジェットコースター乗りっぱなしって感じですか?

止まることがないのです。

次から次へと、快楽の波が押し寄せては逝く、そんな感じなんだけど、少しは伝わったかなあ~


こんにちは♪ * by かのん
写真のミナさん ホントにバタンキュ~って感じですけど
とっても気持ちよさそう(^^)  素敵です♪

かのんさんへ * by ミナ
素敵ですって嬉しいです。


かのんさんもとてもステキですよー!

縄が取れてるならほんとにバタンキューなんですが、縄で拘束されていると、見た目はバタンキューでも、躰は逝きっぱなし&濡れ続けてるんです。

なんだか、久々の逝き地獄を味わってきました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する