FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-05-30 (Mon)
朝8時にお迎えの車が来て、それから夜の7時頃?までずっと一緒に過ごさせていただきました。

ブレックファースト食べてから、いつものホテルへ
それから、緊縛していただき、たくさん、鳴かされて逝ってしまいました。

ご主人様へのご奉仕も、たくさんお口に入れさせていただき幸せでしたが、課題は残りました。
だって、ミナのお口の中に出して頂けませんでした。
次回の逢瀬は来月中旬頃。
そして、ご主人様に言われてしまいました。次回は逝かせろとの命令。

はい、頑張ります。

そして、夕食はパスタ屋さんに行って食べました。

その時メニューを押さえるご主人様の指にキュンーさっきまでの余韻がフラッシュバックしますー


にやけるミナですが、調教終わってからのご主人様の顔を見ながら食べるパスタは美味しいでした。






お腹いっぱい、躰もスッキリー

その時の写真はまた、後日アップします。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

* by 影依
スッキリでお帰りになられた様子で・・・
(*^o^*)ノおかえりぃ~♪(笑)

きっと、囀るようにイイ声で鳴いたんでしょうね。。。
課題も出たのですね。
課題攻略・・・弱点攻めもアリでしょうか・・・( ̄ー ̄)ニヤ

幸せのおすそ分けをありがとう(o^^o) * by satomi
ずっとご一緒出来る事が、一番ですね。

身体も満足して、美味しいものを食べて、同じ時を刻む。
ミナさんのお幸せな様子が、目に見えるようです。

私もご主人様の指が大好き。
あの指が…と思うだけで、ドキドキしちゃいます。

お写真のアップ、楽しみにしていますね^_−☆

同じ日 * by なほこ
ミナ さん

こんにちは

私も同じ日に可愛がっていただきました。^ ^
ミナさんの様に緊縛、お食事は叶いませんでしたけれど
( ; ; ) ぐすん。

美味しそうなパスタですね。
ご主人様と一緒なら、いつも以上にきっと美味しいのでしょうね♡

なほこ

影依さんへ * by ミナ
コメントお返事が凄く遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。

課題は、なかなか、ですが、今日は率先的にご主人様に喜んでいただけました。

奴隷として、ご主人様の気持ち良いお顔はとても、励みになります。

幸せモード続いてますー♡

satomiさんへ * by ミナ
コメントのお返事凄く遅くなりましたが、ありがとうございます。

幸せのおすそ分け、( ̄∇ ̄*)ゞ

お互い多忙のため、なかなか、お逢いできないのですが、そんな中でも一緒に過ごせる時間は、とても大切で。

指、指えへへ、ご主人様の指を型どりしたいなあーなんて、たまに、おもってしまいます。
キャー(*ノдノ)ーッ!!

なほこさんへ * by ミナ
コメントのお返事凄く遅くなりましたが、ありがとうございます。

同じ日に、なほこさんも、ご主人様とお逢いしたのですねー

わたしの場合は、なかなか、逢えないので、逢える日は、ご主人様のお道具として、使われることがこの上なく至福の時間。

食事も、大好きな主の顔を見ながら食べるのは、恥ずかしくもあり、幸せな時間ですねー

キャー(*ノдノ)ーッ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する