FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-04 (Thu)
ご主人様と、これから、リフレッシュ旅をしてきます。写真撮影、風景のねー撮ることがメインになるかと。

Twitterでは、呟いていたのですが、こちらに載せるのを忘れてました( ̄▽ ̄;)

オンオフは、ご主人様が決めて下さいます。荷物には、ジーンズやスニーカー等入ってるし…

本来の奴隷の正装は、スカートで首輪で下着無しで、なんて、おっしゃる方もいるかもしれませんね。。でも、今回は、なんか写真撮りたいという二人の気持ちが合致しました(*^^)v

ホントは、ミナは、一緒に過ごせれば、それだけでも、リフレッシュ(*˙︶˙*)ノ゙
もちろん、ご主人様にも、日頃の感謝をこめて、あんなことや、こんなことを沢山させていただけたら?、って
密かにむふふ 妄想中(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )


というわけで、楽しんできます!

首輪は、ちゃんと入れました。普通の人がいるところでは装着しないかもだけど、2人きりになったら?なんてー

また、沢山歩くだろうけど、夜、バタンキューになる前に、奴隷にさせていただけたら本望って思ってるミナなのでしたー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (-) |

楽しんできてね * by 海(KAI)
主様と一緒に居るだけで素敵な時間になることでしょうね

素敵な写真と思いで話待ってます

行ってらっしゃい^_−☆ * by satomi
楽しく素敵な旅行を楽しんで来てくださいね。

想い出のいっぱい詰まったお写真と、ミナさんのご奉仕のご様子、アップされるのを楽しみに待ってまぁす(o^^o)


* by 影依
密かな妄想・・・
願いが叶いますように・・・
楽しんで来てね♪

緑の木々に癒されて、マイナスイオン効果でリフレッシュ♪
帳が落ちれば、きっと主様が・・・ (*^o^)σ゙ツンツン

行ってらっしゃぁ~~イ (^^)/~~~

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは^^

ご主人様とご一緒するだけで、もうそれだけで充分リフレッシュされちゃいますよね。(*^^*)

旅行、いーっぱい楽しまれてくださいね。
あんなこと や こんなこと ミナさんの妄想 も
むふふ、とエントリーしてくださるのを楽しみに待ってます。

o(^▽^)o


なほこ

KAIさんへ * by ミナ
コメントしますありがとうございます♪

ご主人様との旅行は、楽しかったです。
星空見えると言われている地方での旅でしたが、星空見えずー
でも、終始、のんびり過ごせましたよ。

どちらかというとオフ旅行でしたー

satomiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

ご主人様との旅行はは、あっという間に終わってしまい、まだ、余韻がのこってます。

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

ご奉仕は、あんまり出来なかったので、反省中。

どちらかというと、オフ旅行メインメニューになってしまって…

でも、楽しかったです。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

密かな妄想、一応、実現したんですが、なんか、オフ旅行メインになってしまったの。

リフレッシュは、すごーく出来たけど、主従的ではなかったと、反省した旅でもありました、

でも、楽しかったです。
また、行きたいって思ってます。

なほこさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

ご主人さまとの旅行、リフレッシュしてきました。
奴隷というよりも、恋人気分がメインでしたが。

ご奉仕も少し、出来たんだけど。
奴隷らしい態度があまり、出来なかったので、ちょっと、反省してるの。

でも、楽しかったし、幸せでしたー
お顔ずっと、見られたし(´∀`*)ウフフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する