FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-13 (Sat)
立秋過ぎて、朝晩は涼しくなってきましたが、皆様、いかがお過ごしですか?

夏バテとか、熱中症とか、大丈夫?







体調気をつけて、過ごしましょ(≧∇≦)

ミナ

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 香澄
ミナさん、昨日はTwitterでもブログでもありがとうございました(*´▽`*)緊縛のお写真がいやらしくて素敵です♪まだ全部読めていないのでゆっくり読みますね。今後の更新も楽しみにしています(*^^*)

残暑お見舞い申し上げます * by 影依
縛られて無い、拘束のない
もち肌プルルンの乳房。。。(〃∇〃)

これは乱れる前のミナさん。。。
御主人様が、今宵はどうしてくれようかと思案してる
僅かな時間かもですね。。。
新鮮な感じが致します かぷっ(*^<(.人.)



香澄さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

ブログ読んでくださって、コメントも書いてくれて嬉しいです。

ブログは、緩めですが、宜しくお願いします。

私も読みにお邪魔しますねー……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

残暑お見舞い用の写真を、色々考えて、ご主人様にこんな感じで撮ってくださいませんかとお願いしました。

リラックスモードのミナの写真。

珍しいでしょ?

かプッされちゃった(,,> <,,)

影依さんにかプッってされて、光栄だわーん!!

そう、そして、この後は縛られました(///_///)

うふふん♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する