FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-08-27 (Sat)
久々に時間も取れたので、ご主人様との旅行

その話を少し書こうかなーって(*´∀`)♪

といっても、調教旅行じゃなかったので、終始甘甘でした。

この日のために新調したワンピース



だって、夏休み中でしょ?
どこいっても、沢山の人達、観光バスに、国外からもツーリスト達、それに、取材クルーもいたし…

露出は無理って当たり前の状況でしたけど、それ以外で楽しんできましたー
もちろん、反省もあるのだけど(*_*)

それでも、泊まった宿のお部屋で縛ってくださいました。


窓から見える景色は、素敵でーって縛られる前は思っていたけど、ご主人様が縄を取り出されたときは、もう、秘所からはヌルヌルしたものが溢れてくる感じで。

あー、なんてイヤラシイ「ミナ」

突然、恋人から奴隷へ…

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (-) |

大切な時間ですね * by 海(KAI)
出かけるときは忘れずに縄を持参してくれる優しさは流石ですよね。

愛情表現ですもんね^^

傍にずっと居れるだけで幸せなのに 縄まで使ってもらえる^^

たいせつなじかんですね

続きを楽しみに * by satomi
シフォンのワンピース、可愛い〜。
と思ったら、次のお写真は全裸の緊縛姿で、とても素敵。

ON OFFをしっかり楽しまれたようで、幸せなご様子が文章にも溢れていますね。
甘々の旅行記、続きを楽しみにしていまぁす。


* by 影依
何気ない会話は、何気ない時を過ぎ・・・

視線がカラダを舐め始め
触れる指先に熱さを感じたら・・・
自分の中に隠れていた下女が顔を出す
淫女の服従の証。。。なんてね(^^♪



KAIさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

はい、旅先にも縄を持ってきて下さるご主人様に感謝です。

ご主人様の態度1つで、いつでも奴隷になる。

今では、恋人から、奴隷へ切り替われるようになりました。こんな私が愛おしいです。



satomiさんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

(ノ´∀`*)シフォンのワンピースから、緊縛に変わるなんてー

ワンピース姿の写真を撮り忘れたのでしたー
(。ノωノ)ごめんね

今回は甘甘。
緊縛もこの時だけだったかも。

なので、あまり、写真はないのです。

でも、まあ、たまには良いかも。

こんなエントリーも新鮮かも。なんてね。

影依さんへ * by ミナ
コメントありがとうございます♪

影依さんの小説の中に出てくる女性になった感じのコメントに、
読んでいて、なんて淫らなミナなんだろーって
想像したら濡れちゃった(照)

今回は甘甘です。
貴重な緊縛写真。

旅先で縛られるなんて、あーイヤラシイ。
でも、好きです♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する