FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-09-04 (Sun)
緊縛された時、窓の外には散歩してる人が数人いて、声も聞こえるので、窓から離れて縛って下さる。

夕食前なので、縄痕がつかないようにと配慮があり、緩めに縛って下さる。



そのうちに、段々と縄酔いが襲ってきて、自然とカラダは前かがみになってしまう。


もう感じているの?
恥ずかしいねー
こんな明るいうちから、もう、こんなに濡らして…
本当にイヤラシイよねー

ご主人様の言葉責め。

オフの時は甘甘だったのに、一変してオンになると、ぜんぜん違う。

もっと責めて…
もっと苛めて…
もっと、もっと、淫らに…

そう、夕食の支度が出来ましたーと宿の人がドアをノックする前の僅かな時間。

あーん、非情にも、ご主人様は身支度を整えられ、ミナは慌てて溢れ出る蜜を拭って下着を身に付ける。

そんなミナをご主人様は、早く行くよって慌てさせるんです。

もうーヒヤヒヤ。
カラダは不燃焼だしー

生殺しの状態で、美味しい夕食を食べるなんて、
信じられない(^ω^;);););)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 影依
リアルな音が聞こえるのに、
2人の別世界では、淫らな淫欲が存在(*'艸`)

ソレが、背中合わせでありながらも
緊縛の姿に身を包むと、もうカラダが自然に
当たり前の様に、主様への服従心に気持ちが移行する
onもoffも、主様の思うがままに・・・(*'艸`)
ソレがまた、嬉しかったり・・・(o^O^o)

2人だけの愛の形ですね * by 海(KAI)
お二人がより濃くいるために主従になったのがすごく出てると思います

仲良しさんで見ていてほんわかします^^

ツイッターが凍結したので新しくしました
変わらずよろしくお願いします

影依さんへ * by ミナ
ご無沙汰しています。ならびに、コメントありがとうございます。

扉1枚隔てていて、あちら側とこちら側とで、まったく違う時が流れていて。

宿の食事が出来たとの声がかかるまでは、それは、それで、主従の時間でした。

1度火がついてしまった躰は、なかなか、覚めてはくれず、大変でしたよー

KAIさんへ * by ミナ
ご無沙汰しています。ならびに、コメントありがとうございます!

仲良しなんですが、それだけではダメだったのだと、このあと、いろいろ、後悔した旅でもあったのです。

主従とは、奴隷とは?でも、このことで、また、深く絆が結ばれたのも結果的には良かったのかも。

Twitter凍結大変でしたねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する