FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)
  縄の痕が、躰のあちこちに残ってます。

愛おしい痕を指で辿ると、あの時間が蘇ります。

消えてなくなってしまうと、また、それはそれで淋しい。

でも、さらに、また、あの痕をつけてくださる日を待ちわびてる私がいるのです。

    



それにしても、んー、この写真載せるのは勇気がいりました。
だって、お腹ポニョなんだもんー


次回の調教までに、凹ませるぞー

ご主人様に、見限られないように頑張ります!

皆様ー、お目苦しい写真で申し訳ありませんー

4月5日 調教の写真も、こちらがラストになります。

また、次回は、いつかなあー

(´∀`*)ウフフ
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (11) * Trackback : (0) * |

* by なほこ
ミナ さん

こんにちは
縄痕、消えてなくなると、とても切なくなりますね。
ご調教が終わって、服を整える時に縄痕があると、とても嬉しく、愛おしくなりますね。

もっと、もっとキツくお願いしたくなります。


なほこさんへ * by ミナ
そ~なんですよねヽ(^o^)丿

縄痕、恋しいです。

今度は噛み痕を付けてもらおうかなあなんて、考えてしまいますね!

おはようございます * by まこ
ご主人様は縛られないので縄跡凄く羨ましいです

まこが縛って欲しいなら覚えるよと言ってくださいますが余韻に浸れるって良いなぁ〜

と思いました

幸せそうです^ - ^

管理人のみ閲覧できます * by -

こんばんは * by 美夜
縄跡いーなー

お腹も柔らかそうでキューピーちゃんみたいで良いではないですか〜

ミナちゃんカワユス♪

まこさんへ * by ミナ
コメントありがとー!

縄痕で、その後の時間も余韻に浸れるのはオススメしますよー♡

でも、まこさんの主さんも素敵ですね。縛りを覚えてくるってなんか、素敵だなあーってキュンキュンします。。

まこさんが縛られたら、どんな風になるのか想像すると(・∀・)モエッ

美夜さんへ * by ミナ
いやー、この写真を載せるのは、マジ、勇気入りましたーがっ、頑張ってダイエット出来るやんって思いましたー

美夜さん、ミナ、頑張りまーす!キューピーちゃんから、

シャチホコになってみせます!

* by ひで
縄痕が嬉しい、ってよく聞きますね。
痕がつくくらいキツク縛ることができる相手というのは縛り手にとって嬉しいものです。
痕を気にしてゆるゆるにするのはストレス溜まります^^;

ひでさんへ * by ミナ
私も、最初の頃は縄の痕が無くなることを寂しいなんて思わないなんて、ご主人様に言ってたのに、いざ、縄の痕が消えてしまうと、凄く、淋しくて泣いてました。

キツキツでも、それは、心も身体もご主人様と言うなの衣装に包まれるって思うのです。

ひでさんにも、そういう方と出会えると良いですねー

* by さそり座のK
堪能させてもらいました。

気になったら実行ですね!
私も、頑張らないとな。
これじゃあ戦えない!!

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

堪能されましたって書いてあって、(*ノω・*)テヘ、なんだか嬉しいです。

はい、まさに、実行あるのみです。
Kさんも、花粉症がそろそろ終わる頃だから、ボチボチ、頑張りましょー。

応援しますよー!

コメント







管理者にだけ表示を許可する