FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-10-04 (Tue)
また、新たに飼っていただくことになって最初の調教。

車でお迎えに来てくださるご主人様は、いつもと同じ。

やっぱり、ご主人様が好き♥

離れられない、いや、放したくない。

そんな想いを抱えながら、車はいつものファミレスへ

まずは、朝ごはんを一緒にたべます。


それから、いつものホテルへと向かいます。

ここからが、勝負というか、試されます。

ご主人様の奴隷として、お仕えすることを…

ご主人様の為に、ミナは存在してるということ。

快楽よりも、ご主人様のための時間が始まります。


関連記事
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんばんは * by なほこ
ミナ さん

こんばんは

今回も素敵に縛っていただいていますね。
うっとり拝見しています。

自分が気持ちよくなるための時間でなく、
ご主人様の為の時間。
それがご調教なのですよね。

ミナさんの幸せがたくさん伝わってきます^^

なほこ

なほこさんへ * by ミナ
お返事遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。

はい、きっちりと縛って、奴隷の立場を躰にわからせてくださいます。

奴隷として、お仕え出来る幸せ
失いたくありませんものねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する