FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-11 (Wed)
なかなか、ブログに来れない時間のなかで、ご主人様との調教は、しっかり時間を確保してます。

もう、新しい年になってますが、また、今年も緩りと宜しくお願いします。



ことし最初の写真は、寝姿で緊縛。
裸になって、後ろ手に縛られ
大きなおっぱいを縄でギュッと、鷲掴みされてる感じが、ミナの心もガツンと離さない。

縄の想いは、ご主人様の想いのようで、
熱く、あつく、躰の中を駆け抜けていくよう……………

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

素敵です * by satomi
どうぞ今年もよろしくお願い致します(#^.^#)

マシュマロボディのミナさん。
どうなさったかしらと思っておりましたが、今年も健在で嬉しい限りです。
忙しい毎日で大変でしょうが、今年も私を始めとしたファンの皆さんを楽しませてくださいね。


遅まきながら * by 遊誠会
明けましておめでとうございます(^^♪

御主人様との調教が続いていると言う事で
一安心しました(*'▽')

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

satomiさんへ * by ミナ
いつも、ありがとうです💓💓
ブログに載せて、コメントのお返事は大体、次の記事をエントリーする時にこっちに来るのですごく遅くなっちゃうのに、ほんと、いつも、見て下さって感謝でふ。
satomiさんも素敵な肢体で、キュンキュンしながら見てるよ。素敵です!

亭主さんへ * by ミナ
今年も更新はかなり、緩めもなりますが宜しくお願いします。

ご主人様とは、仕事ハードの合間に調教していただいてます。が、なかなか、こっちに来る時間が無いほど仕事がねーって、感じです。
それなのに、痩せないってちょっと悩みもあるんですけど・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する