FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-06-06 (Tue)
ずっと、以前からご主人様には、好きな被写体が存在していました。

それは、ミナではなく。私はおそらく2番目?

それが、機会あって、先月一緒に旅をしてきた際に、ミナも撮ることができた鳥です。

確かにキレイで、愛くるしい野鳥の「リュウキュウアカショウビン」

ご主人様の以前から撮りたかった野鳥を重たい望遠レンズで撮ることが出来て、すっごく幸せ💞

石垣島へ四日間、日中はオフで、夜まで写真撮影。疲れてお互い寝ちゃったけど、朝は、奴隷としてご奉仕しました。

とても、幸せ満喫してきました。



そして、川平湾など、前から行きたかった場所へも一緒に行けたことが、すっごく嬉しかったです。



首輪や、縄などは今回持参しなかったオフ旅行でしたが、いつでもどこでも、奴隷のスイッチをご主人様が入れてくださると、ミナは奴隷になれるってことが、凄く心地よかったです。

今年になって、お互い仕事が多忙のため、なかなか、調教が出来なくなりつつありますが、逢えない時間も大事にして過ごすことも、楽しいって思うの。

あまあまエントリーでした。(*´▽`*)
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

ご無沙汰しております(^^♪ * by 遊誠会
相変わらずラブラブな様で
嬉しく拝見しました(*^^)v

リュウキュウアカショウビンはカワセミに似てますね♪

これからもイロエロと楽しい思い出を紹介して下さいネ(*'▽')

楽しみにしております(*^^)v

こんにちは * by なほこ
ミナ さん

こんにちは
ご無沙汰しております

ご主人様とのご旅行、とても良い日々だったようで
読んでいて幸せをお裾分けしていただきました♡

とっても可愛いんですね、リュウキュウアカショウビンって
初めて拝見しました。

遅くなりましたが、私が落ちこんでいたとき
励ましのお言葉をありがとうございました。
ようやく元気(?)になりました。
ありがとうございます。

なほこ

亭主さんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。相変わらず、ラブラブなものでー

ご主人様からすると、ちょっと不満らしいのですが、この旅行の時は、オフ全開で楽しんできました!

カワセミ似てますよねー?なんとなく、雰囲気がー
ちょっと、野鳥撮影にハマってしまったかも。

また、ゆるりとブログアップしてまいりますねー

なほこさんへ * by ミナ
ご無沙汰してます。コメントのお返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

最近はおふモード多くて、ご主人様からすると物足りないらしいのです。でも、リュウキュウアカショウビンの魅力には私もコロッと参ってしまいました💓💓

菜穂子さんも、元気になって良かった。人間だもん。いろいろ、悩んで迷いますよねー

私もです。
お互い、ご主人様のために頑張りましょう!
また、読みに行かせてもらいますねー。

コメント







管理者にだけ表示を許可する