FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
今夜のデートはオフなのですが、いつどこでオンになるかもわからない為、迷いながらも、剃毛してー、ツルツルりん(´vωv`*)

そして、下着も着けずに行こうかなって思ってます。

山の方に行くので、一応、暖かめに着込むけど、いつでも、どこでもぺろんと出せるようにしたいなあーって


運転して下さるご主人様専用のマッサジャーみたいな存在になれたら良いなあ!



写真は、2つの花が寄り添ってるみたいで、思わずスマホでパチりしましたー
     
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

ドキドキですね^^ * by しも
 楽しみですね!!

 わくわくドキドキして、想像してる自分が恥ずかしくなりますね^^;

 行く前が一番楽しくて、その後も元楽しくなるかな?

こんにちは~♪ * by かのん
山の方に行くって・・・オンになるような気がしますが・・・
ミナさんもそのつもりみたいですし♪

オンでもオフでも思いっきり楽しんできてね(^^)

* by さそり座のK
楽しかった…まだ終わってないのかな?
まだまだ継続中?
旅行記楽しみにしてまする。

* by めい
めいも

彼に会う時は
ショーツ着けないです

とっても
恥ずかしいです

しもさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

ドキドキありましたー。

少しだけど、しかも、今回は、そのお写真は撮ってないのですー。

後で、また、書きますね!

かのんさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

山の方と言っても、人の来ない場所なら良いのですが、有名な山を一目見に来る人たちはとても多かったのですよー

でも、お外ではないですが、オンも少しありましたー。

ので、オンの写真はないのですが、その時のお話を書きますので待っていてくださいねー


さそり座のKさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

今回は、一応、オフドライブだったのですね。
んで、26日の深夜0時30分に車で迎えに来てくださって、同日の夜21時30分頃に、ミナのお家まで送ってくださってドライブ終了となりました。

オフがメインでしたが、オンもあってドキドキしちゃったー

そのお話はまた、後日書きますねー

めいさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

えらい!めいさんはー。

ミナはオフデートの時は下だけはショーツはいてるの(*´∀`)

上は下着無しだけどね。

うん、恥ずかしいですよね。

ミナも、めいさん見習って下着は、上も下も無しって頑張るー

コメント







管理者にだけ表示を許可する