FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-29 (Tue)

4月26日の深夜0時半にご主人様が、迎えに来て下さり、一路富士山と桜が見える場所まで、車は走る走るー


さすがに、オフだけど、もしかしたらオンもありなのかなと淡い期待を抱くも、

富士山が見えてる間は、富士山の写真撮影に、ハマってました(笑)。

だって、雲がまとわりついてくるので、見えてるうちに撮らないと、すぐ、雲で見えなくなってしまうんです。


なので、富士山がもう、雲に隠れてしまったので、お昼頃から場所を変えて、静岡県に行く事になりました。

その日は初夏のように暑かったー

車の助手席に座って、暑いですねーって、ご主人様に話しかけたら、「じゃあ、脱ごうか」と言われ、

えー、ここで?裸に?って。


まさか、昼間の高速道路で、上半身裸になるとは思わなかったミナでした。
だって、突然、オンのスイッチが入るとはー
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


でも、ご主人様の命令には背けず、恥ずかしながらも、脱いでいって、上半身裸で、助手席にー


だけど、恥ずかしくて顔は前を見れない。(*´Д`*)ポポンッ

そのうちに、ご主人様は追い越し車線に入って、前を走るトラックをゆっくり、抜きにかかるしー

もう、恥ずかしくてー
キャーキャー言ってました。

そのまま、高速道路なら良かったんですが、「一般道に行くよー」と言われー


さらに恥ずかしさがピークに。

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ご主人様、もう、着ても良いですか?と、お願いしてもダメダメと言われー、
そのたびに、対向車からの視線にビクビク、すぐ隣を歩く歩行者にビクビクしてました。


半ば泣きそうにご主人様に、お願いしますと懇願して、やっと、服を着ることを許されました。

ご主人様からは「食べる店の駐車場まで裸のまま、行こうと思ったのにー」って、残念そうに言われました。

だってー、すごく、恥ずかしかったんだもん(〃∇〃)

着いたお店は回転寿司屋さんでした。

そうそう最近、やっと、わさびありで
お寿司が食べれるようになったので、
ご主人様とお寿司を仲良く半分こして食べてお腹満腹
うふふん(*ノω・*)テヘ。


でもね、まだ、続きはありましたー。

食後のというわけではなかったのですが、ご主人様に、ご奉仕をしたいとお願いしましたら、車を止めて下さり、後部座席へと…


車の中で、全裸になりましたが、車の脇を通り抜ける音にビクビクしながらも、

跪き、ご主人様のを口に頬張ると、ミナも、すごーく気持ちよくなって、
お口の奥までご主人様に、入れていただきながら、ミナも、たくさん濡れてしまいました。
ご主人様が、ミナのお口の中に出してくださってから、逝きました。


お着替えするのかなあって、思ったら、ご主人様に、抱えられる形で仰向けに横たわり、ご主人様の左手の人差し指と中指がお○ンコにズブズブ入っていきます。

気持ち良くて、アンアン声が出てしまいます。

たくさん逝かせていただきました。

まるで、獣のように、ご主人様の指だけで何度も何度も…


逝き続けてしまいました。

あとで、見せていただいたのは、ご主人様の左手の指がふやけていました。

オフデートだったのに、侮れないなあーって(笑)。

写真もたくさん撮れて、躰もスッキリリフレッシュ出来たドライブで楽しかったです。

だけど、車の中とはいえ、露出は恥ずかしいです(´vωv`*)

今回は、写真がありません。
さすがに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー自撮りも出来なかったので。

富士山の写真など風景は、整理して随時、載せていきますねー


あー、思い出しながら書いてると、ショーツが冷たいです。

ミナって、(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ


関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (14) * Trackback : (0) * |

* by ひで
いいなあいいなあ
充実のデートでしたね^^
私も車の中でのご奉仕、好きです

ひでさんへ * by ミナ
えー、ひでさん。

すっごく、恥ずかしかったですよー

恥ずかしすぎてもねー、どうなんでしょうか?


んと、車の中のご奉仕、(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

ひでさんも好き?

ミナも、好きですが、座席のシートを蜜で濡らさないようにするのが大変でしたよー(笑)。

もう、必死でしたーでも、少し漏らしちゃった
(*ノω・*)テヘ。蜜をねー

* by なほこ
こんばんは
ドキドキ満載のデートだったのですね。
高速道路で上半身は裸、トラックの横・・・のくだりは
私も読ませていただきながら「えー!!」っとドキドキしてしまいました^^

天候にも恵まれたようで、とっても素敵なデートですね。
わさびが苦手なミナさん、可愛いですね。^^


* by BA_Charlie
いつも楽しく拝見させて頂いております。

富士山、見てみたいですね。
いつも見るのは上からか電車の窓からだけなので、
何とかナマで見たいものです。

外遊びの季節ですね。
見つからないように、秘密の遊び、楽しんで下さい。

今後も応援しております。

こんにちは * by まこ
やっぱり春は露出の季節なんでしょうか

ミナさんのお外での露出見たいです〜

と思ってしまいました

朝からドキドキしてます〜^ ^

ハロハロ * by 美夜
私も車内好き^ ^

脱ぐのも好き〜\(//∇//)\

指がふやける…エッチ〜(笑)

後部座席も良いよね♪

* by さそり座のK
私が開花する前は、車Hは狭いから嫌だって人でした。
今は車露出とか車内でかる~く拘束とか興味大です。
こういうふうにしてやるんだプランはもう出来上がってます。(笑)

わさびは就職してから、食べれるようになりました。
それまではさび抜き。
そもそも魚貝類嫌いですからね、寿司屋なんて行こうとも思わなかったです。

お久しぶりです! * by 奈々
相変わらず仲がよさそうなお二人で安心しました^^
遅ればせながら・・・ですがリンク張らせてもらいました★

なほこさんへ * by ミナ
昼間からの露出、ドキドキでしたー

だって、オフデートだったもので、何気なく暑いですねって話しただけで、ご主人様のスイッチが入るとはー!

はい、トラックの横を本トーに、ゆっくり通り過ぎた時には焦りました。

ひたすら、下を向いてました。

苦手だけど凄く濡れちゃいました。不思議ですよね!

お寿司はワサビありだと、ご主人様と一皿に二つ乗ってくるお寿司を仲良く分け合えるので、至福の時間を過ごせましたー

BA_Charlieさんへ * by ミナ
コメントありがとーございます!

富士山は写真を撮るようになってから大好きな風景になりました。

たくさん撮ってきたので、今は、厳選してますので、もう少しお待ちをー


でも、キレイに見えていたと思ったら、あっという間に雲に隠れてしまうので大変です。

秘密の遊びですが、また、恥ずかしいミナの姿をアップできるよ~にがんばりますね!

まこさんへ * by ミナ
露出は一年中出来るかもと(笑)。

でも、薄着になる季節は、露出しやすいかもしれませんね!

はい、また、恥ずかしいミナの姿をアップする機会もあるかと思いますので、楽しみにしていてくださいねー(*´ェ`*)ポッ

美夜さんへ * by ミナ
車内の露出って、やっぱり、恥ずかしいですよー

でも、たくさん濡れちゃったー

美夜さんも好きですか?

指がふやけるなんてミナも、びっくりしちゃったんです。

なんか、恥ずかしいけど、車内での露出、癖になりそー(*´∀`*)

さそり座のKさんへ * by ミナ
車内での露出って、以前も何回かあるんですが恥ずかしさが止まらない、でも、癖になりそーって。

そ~なんですか?開花する前は苦手だったんですね。狭いですもんねーでも、狭い故の圧迫感も好きだったりしまふ。

Kさんのプラン、興味しんしんのミナです!

ワサビは、最近まで鼻にツーンとくるのでわさび抜きで食べてたんです。
でも、ご主人様と半分こしながら食べたいって想いで食べてみたら、ツーンとくるけど美味しかった!

Kさんのわさび抜きの話を読んで親近感が更に、アップしましたー

魚貝類苦手だとなかなか、行きませんものねー寿司屋さんは。

ミナは回転寿司屋さんは面白くて好きです。回るところが、コーヒーカップノ、アトラクションみたいで(笑)。

奈々さんへ * by ミナ
ご無沙汰してますー
はい、閉鎖して、またまた、新たにブログを書き始めてます。

リンクありがとーデフ♡

そえ、そのリンクなんだけど、あのー。お手数かけますが、5月5日に、タイトル変えるので、変更してくださると助かります。


また、これからも、よろしくお願いします!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

