FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-01 (Thu)
5月になって、世間はGWとか…
年中無休の仕事をしているミナと、土日祝日お休みのご主人様とでは、なかなかお逢いする時間がすれ違いで…


でも、次回にお逢いすることを願いながら、自分磨きをする毎日。

緊縛してくださるご主人様に喜んで頂きたいから、ミナは、縄が映える体でありたいと思うのです。


今は、毎日、腹筋とウオーキングは欠かせない。

お仕事があるとき以外は、炭水化物は食べないで、お野菜とお肉と魚を食べてダイエットしてます。

露出は、苦手なんですが、そういうお写真も素敵に撮られたいなんてー

ちょっぴり想いながら、濡れてしまうミナなのでした。

散歩道で、見かけたオレンジの蕾



すでに咲いていた薔薇のように美しくありたいそして、ご主人様に散らされたいと願う私がいます。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

こんばんは * by なほこ
こんばんは

ウォーキングと腹筋をされているのですね。
私もウォーキングしています。
近頃は歩きやすい季節になりましたね。
あとはストレッチをいています(体がかたくて)

お逢いする事が出来ない時間、”自分磨き”をするも楽しいし幸せですよね。

その先には”ご主人様”がいてくださるから♥♥

私もミナさんを見習って頑張ります。

なほこさんへ * by ミナ
ウンウン、ウオーキングは良いですよね、!
私の場合、ウオーキング兼ねてカメラ散歩もしてます。

ご主人様がに、更に、苛められたいからって少し欲望もチラつかせながら(笑)。

そうですねー

お互い∩(*・∀・*)∩ファイト♪だね~!

* by さそり座のK
私も最近、運動量と肥える量がかみ合わなくなってきました。
やばいなぁ…と、思うんですけどねぇ。

がんばろ。

さそり座のKさんへ * by ミナ
えーそれはまずいですよ!


てか、そんなKさんも、見てみたいなあ!


花粉症がクリアされたら、公園とか行くと良いかも。ウオーキングしながら楽しい事考えて歩くのもまた、良さげだもん。

コメント







管理者にだけ表示を許可する