FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
3月7日から8日に、千葉の外房へ旅してきました。

青空の中に映える白い梅



春の訪れを楽しむのって良いですねー
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : Camera散歩
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

こんばんは^ - ^ * by 美夜
春の訪れを感じますね

梅って可愛いね♪

素敵なブログになりそうです^ ^

これからもよろしくねん(^○^)

コメントありがとーです。 * by 美夜さんへ
ホワイトデーに、なんとか、間に合いました(笑)。

素敵なブログになると良いなあ!

これからも、宜しくです!

* by さそり座のK
梅ですか。
河津桜も見頃とか聞いたような。
もう過ぎたんですかね?

なんだかんだで春近し…ですね。
桜の開花予想なんて話も聞こえてきたし。
花粉さえなければ、ウロウロしたいのに!

それでも、桜はカメラにおさめたいですね。

はい、梅です。 * by さそり座のKさんへ
河津桜と菜の花の写真も撮ってきましたが、満開のピークは過ぎたみたいでしたねー

桜はキレイでしたよー
春の訪れの写真、まだ、あるので随時、貼っていきますので待っていてくださいねー

私も、花粉症だから、薬飲んで写真撮ってるけど、辛い季節でもあります。

こんにちは~♪ * by かのん
梅きれいですねぇ(^^)

今まで何度も梅を見に行っているのですが なかなか満開の時期に当たらなくて・・・ いいなあ 満開の梅見ることができて(^^)

満開の梅でしたー * by かのんさんへ
たまたま、お休みが二日間取れたので、ご主人様と普通の(笑)オフ旅を楽しんできましたー

私も、満開の梅を見るのは花屋さんとかだったので、今回は、バッチリ撮ることが出来て良かったーと思ってます。

綺麗に撮りたい^^ * by しも
 カメラを買った初心者です、このように綺麗に撮れるといいな~!

 センスがないからな~><

 いろいろ勉強させてくださいね^^/

訪問と初コメ、ありがとーございます。 * by しもさんへ
私も、初心者に近いですよー
まだ、キャノンの一眼レフ使いこなせてないですもん。しかも、取説見ないので(笑)。

まずは、カメラに触って撮ってみると、言われてますが、なかなかね~

また、遊びに来てくださいな。

よろしくお願いします!

こんばんは * by たま
 すっきりとした綺麗な写真ですね~  もっと大きい写真で見たいですよ(^.^)
Kissもよさそうですね! 傑作を待ってます・・・

傑作ウフッ * by たまさんへ
たまさん、ほめてくださって、嬉しいです。

写真の貼り方は、まだ、試行錯誤です。
たまさんの写真のサイズって、どれくらいなのかなあ?

傑作撮れたら、また、貼りますねー♬

猫好きだから、撮れたらいいな!


コメント







管理者にだけ表示を許可する

