FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-04 (Sun)

私にこんなことが出来るなんて、想像もしなかった。

命令されて四つん這いになって
歩く。

恥ずかしい、人に見られたら、どーしようって思うけど、ご主人様の命令には、逆らえない。

こんな姿を晒すのに、何故か、お○んこからは蜜が滴り落ちる。

恥ずかしいのが好きってことですか?
(*ノωノ) イヤン

   



関連記事
[PR]

[PR]

* Category : 調教
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by BA_Charlie
いつも楽しく拝見させて頂いております。

よいお姿。蜜がそれを語っているのかもですね。

そろそろ、ウチの子にもさせないとね。

羨ましいなぁ。

* by しも
 ホテルの廊下とかはブログで見たことありますが、お外では初めてですね^^

 この恥ずかしさが蜜の元ですね^^

BA_Charlieさんへ * by ミナ
これ、かなり、恥ずかしいんです。

お外でのお散歩。

いつ人が来るかも分からない中、首輪にリードーをつけられて歩かされる。

恥ずかしいこと苦手なんですが、濡れてしまうのって(*´∀`*)

ぜひぜひ、やってみてください。
また、いつもとは更に素敵な姿が見られると思いますよー!

しもさんへ * by ミナ
そうですねー、ホテルの廊下では、まだやったことがありません。

私も、ブログで見たことありますが、見ていて自然に濡れてきますよー。

私も、されたいのでしょうか?もしかしたらね。

* by なほこ
ミナ さん

おはようございます★彡

凄い〜!
私、こないだの 露出?? で 「キャーキャー」言ってる場合じゃないなと反省。

陽射しを浴びながら、ミナさんのお身体がより素敵に見えます。

お散歩、私は苦手( ; ; )
四足歩行なんです。(色々丸見えになります)

濡れてしまう…分かります。(*^o^*)
恥ずかしいけど、ご主人様と一緒なら♡♡
ねッ♡

なほこさんへ * by ミナ
実は露出は苦手なんですが、ご主人様が楽しんでくださるならと、頑張ってるんです。

でもね、やっぱり恥ずかしい(*ノωノ) イヤン

ご主人様と一緒のって、守られてるって感じがしますね~!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

