FC2ブログ
07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)

今日、5月5日は、ご主人様の誕生日です。

おめでとうございます!(^.^)/~~~


でね、お誕生日のプレゼント、何を渡そうか、色々、考えてみましたが、
お金で買えるものじゃなくて、
ミナの気持ちというか、想いを贈りたいって思って、


ブログのタイトルを変えることにしました。

すでにリンクしてくださってる方々にはお手数ですが、
手動で、『ミナの想いつづり』と変更してくださると嬉しいです。


  

艶やかな花のように、仄かな想いを胸に抱いて、ご主人様の足元で…と思っています。

これからも、素敵な風景を載せながら、調教の写真やご主人様への想いを、たくさん、つづっていきたいと思っています。

主従兼恋人として……♬


   
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

おめでとうございます * by 美夜
まるで知ってたかのような一番乗りですが(笑)

素敵なお誕生日プレゼントだなぁと思いました

私も主が出来たらブログタイトルでも変えようかなぁ〜

出来ることを祈ってて下さい(笑)

ミナちゃんの主様

お誕生日おめでとうございますでした〜♪

美夜さんへ * by ミナ
(∀`*ゞ)エヘヘ
美夜さん、ありがとうございます。
ご主人様への、お祝いのお言葉も戴いて、嬉しいです。

今日、ご主人様と逢えることになったです。

贈り物ー、ホントはね、電波腕時計をと思っていたのですが、予算がねー。

で、色々、考えて、想いを形にしてプレゼントしたいなあーって!(^o^)!

あのー、またまた、よろしくお願いします!

一番乗りが、美夜さんからのコメって嬉しいです♬♬


おはようございます * by なほこ
ミナ さん

タイトル 変更しました♡
素敵なプレゼントですね!
これこそ プライスレス です☺︎

そして、お花の写真も ミナさんの脚に縄も
素敵〜(*^^*)

これからも楽しみにしています。

なほこ

こんにちは * by ひで
タイトル変更
素敵なプレゼントだと思います
羨ましすぎ^^

なほこさんへ * by ミナ
贈り物って、ありそうで無いものですね~

なので、今回はミナの書いているブログをご主人様に捧げて~にしました。

少しでもミナの想いよ届けーって♬

ブログタイトルの変更、お手数おかけして申し訳ありません。

はい、こちらこそ、よろしくお願いします!

ひでさんへ * by ミナ
ブログタイトルの変更、お手数おかけして申し訳ありません!

また、あらためてよろしくお願いします。

贈り物って、難しいですねー
でも、想いのプレゼントって、ちょっと、良いかなあって♬もちろん、今後もさらに奴隷としてお仕えしていくんですが!(^o^)!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

