FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-05 (Mon)
4月26日、ご主人様とのオフデートの時に撮った写真です。
  
   夜桜
    


    


ライトアップに照らされて、静寂の中に浮かび上がる夜桜に魅せられる。

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 魅せられてー
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by BA_Charlie
いつも楽しく拝見させて頂いております。

夜桜、キレイです。

夜に撮るワザが無いので、羨ましい限りです。

おはよー * by 美夜
おー

綺麗だね〜って思ったら吊られたいと思う不謹慎(笑)

雰囲気あるよね〜

匠さんとかこんなとこで綺麗に吊るんだろうなぁ〜妄想〜(笑)

綺麗! * by しも
 違う感じの色合いできれいな夜桜ですね^^

BA_Charlieさんへ * by ミナ
ご主人様の趣味が写真を撮る事なのですねー

ワザというか、露出と絞りくらいしか、気をつけてないー。

綺麗に撮りたいって想いだけですね。

褒めてくださると嬉しいです!ありがとうございます!

美夜さんへ * by ミナ
いやいや、ミナも、そう思いましたー

でも、夜桜の美しさにはなんか、神秘的な雰囲気があります。

さすがに、この時は真冬の服装で撮らないとっと体の芯まで凍えてきそうで、大変でしたよ。


しもさんへ * by ミナ
いろんな角度から、夜桜の雰囲気がわかるように撮ってみました

寒いけど、撮るのが楽しかったです。

でも、公園内は、照明がなかったら、真っ暗で怖かったかも。





コメント







管理者にだけ表示を許可する