FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
ご主人様の車の中で朝を迎える。

隣に大好きなご主人様がいて眠れないかなと思ったら爆睡(笑)。

写真を撮るなら、睡眠と体力は大事だということを学んだ日でもありました。

目覚めたあとには、またまた、場所を移動して桜が見えるスポットへ。


   ピンクって好き♡



   ピンクと白の桜のラプソディ


   空を入れて撮るのが好きなんです♡
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 魅せられてー
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by BA_Charlie
いつも楽しく拝見させて頂いております。

デイライトの桜もいいですね。

空が入ると確かに良いです。

見上げる形だから、よく空が入りますしね。

腕がいいんですね、感心してます。

BA_Charlieさんへ * by ミナ
ただ、写真を撮るのが好きってだけだと思いますよー!

それで、その写真をお土産代わりにプレゼントするのも良いでしょって感じ。

そうそう、ご主人様いわく、私の撮り方は面白いそうです。

なので、楽しんでみてくださいね(笑)。

青い空^^ * by しも
 空が青いと綺麗に写るし桜も栄えますね!!

しもさんへ * by ミナ
うん、そ~なんですよね!

空を入れて写真撮ると、桜がキラーンって、映えるんですよねヽ(^o^)丿

なんか、こういう写真って、二人三脚みたいって思ってしまうんです。

空と桜のコラボ。好きなんです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する