FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-30 (Wed)
新倉山冨士浅間神社にて、
富士山と五重の塔


桜の枝をスプーンに見立てて富士山のアイスクリームなんてねヽ(^o^)丿

420段の階段を登ってー疲れも吹っ飛ぶ景色でした。

すでに桜は、散り始めてましたが富士山は雄大ー


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

* Category : 魅せられてー
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

おはよー * by 美夜
私もスプーンみたいだと思った〜♪

420段…

聞いただけで行かないかも(笑)

シリーズ楽しみにしてるね♪

美夜さんへ * by ミナ
ここね、結構、有名な場所で、
富士山と桜と五重の塔が撮れるスポットなのー

でも、行った時は、すでに、散り始め、葉桜になっていたんだけど、富士山は、綺麗だったよー!

あのスプーンの形は面白いでしょ(笑)。

階段を見上げたら、えーって思ったけどスタコラスタコラとご主人様は登っていくので、後を追って登ったら、感動がーォオー!!(゚д゚屮)屮だったよ


もう少し魅せられてーシリーズ続きます!
(*ノω・*)テヘ、

こんばんはー * by なほこ
こんばんは

すごーい!
富士山と五重の塔のコラボですね。
凄く素敵なお写真。
420段・・・凄いですね。
私の人生の中で一番階段を登った場所は”金比羅山”でした。
もぉーガクガクでしたが、絶景に癒されました♡

続きも楽しみにしております^^

綺麗^^ * by しも
 雲一つない青空に富士山なんて良いときに行きましたね^^ そうはないときですよね!!

 登って凄い景色が見られてよかったですが帰りはどうでしたか? 帰りを考えると>< (いつも先を読む私の嫌なところ><)

 しばらく訪問が出来ませんでした>< ごめんね^^;

こんばんは * by ちょび 
 富士山と桜は絵になりますね~  なかなかの腕前とお見受けしましたよ(^.^)

* by さそり座のK
やっぱり富士山は絵になりますねぇ。

富士山のふもとに行く用事ないかな~とか思う写真です。(笑)

なほこさんへ * by ミナ
金比羅山、行ってみたいなあーとは思ってる場所ですね。

あちらも大変って聞いてますよ(笑)。

でも、絶景が待っているなら、その風景見たさに頑張れって(^.^)/~~~

この日はとても、晴天で富士山が撮れて満足してしまいました。一緒にご主人様と見れたのもね!

しもさんへ * by ミナ
はいー、雲ひとつなく、ワオーって感じでお持ち帰りしたくなるほどでしたよ。

帰りもね、降りながら富士山を眺めつつ、撮りながら降りていけたので、上りも下りも楽しめるって感じでした。

うん、しもさん、来ないなあーって心配してた。
元気そうで安心しました。良かったー♬でも、無理しないでね。

ミナの写真で元気になれそうかぁ?

ちょびさんへ * by ミナ
富士山と桜が、葉桜にでしたが、きれいに撮れて。

写真褒めてくださって嬉しいです。

綺麗に撮りたいというのもあるけど、どうやったら富士山の雄大さを撮れるのか色々、試行錯誤してますー


まだまだですー頑張ります!

さそり座のKさんへ * by ミナ
ぜひぜひ、富士山のふもとへ行く御用を作ってー行ってみてください。

でも、あっという間に富士山が雲に隠れてしまうので、大変ですが。

でも、晴天に恵まれたら、富士山を撮りに行きたいって気持、よーく分かった一日でした。




コメント







管理者にだけ表示を許可する