FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-05-13 (Tue)
ご主人様のお誕生日に、お逢いしてきました。

車で迎えに来てくださった時から、胸の鼓動はどっきんどっきんしてた。

それはね、んとね、ジャケット姿だったんだもん♡♡♡


もう、胸きゅん。
恐らく、この時点で濡れ濡れミナだと思いますー


んで、どこ行きたい?、何したい?、のご主人様から聞かれ、いつもなら絶対、躊躇して言えない言葉を口にしました。

『ご主人様にご奉仕したいです。』

せっかくのご主人様のお誕生日に、ご奉仕したいなんて、ちょっと不謹慎かなあって思いましたけど、この日は、奴隷としてお祝いしたかったので、素直にお願いしましたら、

ご主人様は笑顔で、いいよと。

それで、いつも行くガストで腹ごしらえ

(うフッ♬ミナが、ここのモーニングがお気に入りなんです!)


真っ正面に座られるご主人様見て、ミナの目はハート目♡♡♡♡♡

だつて写真撮るときは、歩きやすい服装なのに、この日は、カジュアルなシャツにジャケット姿なんだもん。

やあーん、もうステキってまたまた、キュンキュン♡♡♡


ご主人様もそんなミナを見て、どうしたのって聞いてくるお顔にまたまた、胸きゅん。

フレンチトーストに、蜂蜜かけるのも忘れて、ご主人様に蜂蜜かけたら?て言われるまで気付かず(笑)。

お腹も一杯になったので、よく行くお空が見えるHOTELへ。

入ってすぐ、ご主人様の前で一枚ずつ脱いでいくんだけど、躰は濡れ濡れ、自分でもわかるくらいの大洪水ー

(*´∀`)


脱いでる間にも高鳴る鼓動

全裸になり跪き、首輪を付けて頂き、リードを付けられました。

奴隷スタイルです。

お誕生日おめでとうございます。のご挨拶と、調教お願いしますのご挨拶をして

ご奉仕をお願いしました。

お許しをいただいて、ご主人様のを愛おしく触ってからお口にパクン!

んー、欲しかったっていうミナの想いを少しずつ出しながら、
その時間はゆっくりと過ぎていきます。

ご主人様の気持ち良いよーという言葉はとても、嬉しくて、こうして過ごせる自分を幸せに感じます。

ご奉仕の時間にストップがかけられ、ご主人様から縛るぞと。

ご奉仕してる間、滴り落ちてる蜜の水たまりを見つつ、
これから始まる、快楽の時間に躰は、びくんびくんと跳ねていきます。そして、なんとか立ち上がり、後ろ手に…

   おっぱいを強調した縛りは恥ずかしいです。
   

縛られる間、もう、気持ちよくてフラフラ、縄酔いしています。
早くも、逝きたいです、などご主人様にお願いしますが、まだまだ我慢しなさい、勝手に逝ったらお仕置きだ話され、お許し下さいません。

頭の中では、ご主人様の誕生日だから愉しんでいただければなんて、考えていたのですが、躰は、もう、もう、我慢できません、逝きたいです、逝かせて下さいなどと身勝手なお願いしてるんです。

そんなミナを嘲笑うかのように、ご主人様は、立ったままローターでミナのお○んこやク△卜△スを責めてきます。

躰をよじっても、ご主人様はどこまでも責めてきます。

足がガクガクしてきても、ローターを更に敏感な場所へ………、逝きそうになるとローターを離し、また、押し付けたり、その状態をご主人様は、嬉しそうにご覧になっていました。


ご主人様だけのモノになりたいです。

我慢できません。何でもしますから、逝かせて下さいと哀願し、
逝けと


我慢してきただけに、逝って逝って、何回逝ったかわからないくらい逝きました。

逝ってもまだ、終わりはありません。                
②へ続きます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 調教
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by ひで
相変わらずキッチリ縛ってくれますね。いい画像です。
そしてミナさんも変わらずいっぱい濡れ濡れ・・
いいお二人ですね^^

こんばんは * by 美夜
ご奉仕って奴隷ならではのプレゼントなんじゃないのかなぁ

ミナちゃんの記事から素敵なご主人様と、ご主人様を好きで好きでたまらない可愛い奴隷さんの素敵な関係が分かって素敵だなぁと思いました

いつものボケボケと違ってちゃんとした文章が書けてるのにも感動

ご主人様への想いの賜物だね(笑)

これからもご主人様の素敵な奴隷さんで居て下さい♪

ひでさんへ * by ミナ
コメント、ありがとうございます。
素敵な画像なんて褒めてくださると、ますます、濡れてしまいます。

なんか、濡れ濡れって、乾くことが無いらしいのでなんでだろうとは思うのですが。

いい二人になるまで、まさに、山あり谷ありでしたー

美夜さんへ * by ミナ
同性の美夜さんに、この写真を見られてると思うと、恥ずかしいって気持ちが先に(〃∇〃)

そうなんですよね、ご奉仕ってご主人様への最高のプレゼントですよね。

何だか嬉しいです。


苦手な文章も褒めてくださって、キュンキュン嬉しい。

お姉様って言わせてください。てか、もう、書いてるー(笑)。

はい、素敵な奴隷目指して、頑張ります♬


* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

いつもと違う姿ってちょっとドキッとします。
お互いに。

ステキな縄姿、堪能させて頂きました。

想像^^; * by しも
 蜜の垂れた跡や垂れてるところなど見てみたいですね!
 ご主人様しか撮れないから無理か^^;

 感じてる姿を想像しています!

BA_Charlieさんへ * by ミナ
親しき中でも、見慣れない服装にドキッテしまいますよねー

この日は、まさに、そんなことから始まったせいか、ずっと濡れっぱなしで。

ミナも、夏に向けて変身って、思うんですが、なかなかです。

素敵なって褒めてくださって嬉しいです。

縄姿、もう少し続きます。

頑張ります(^.^)/~~~

しもさんへ * by ミナ
(*ノω・*)テヘ、申し訳ありません、

流石に、垂れてるところはご主人様だけの特権という事でー♬

感じてる姿、感じてくださると良いなあー!

(〃∇〃)

* by なほこ
ミナ さん

こんばんは
ミナさん、痩せましたね??
綺麗です。とっても!

ご主人様だけのモノになりたいです。

素敵ですね。私もご主人様にそう伝えたいです><

なほこさんへ * by ミナ
頑張って、落としましたー

目標体重までには、まだまだなんですが(笑)。

がんばります!

素敵ですって、ほめてくださって嬉しいですー

ヽ(^o^)丿

コメント







管理者にだけ表示を許可する