FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
すこしずつ、どんなことをされたのか、覚えてなくて、送られてきた写真を見ながら思い出そうとするのだけど、
与えられた快楽が、やたらと思い出されて、濡れていきます。





仰向けに転がされても、
自由がきかない。


もがけば、もがくほど、縄はくいこみ、

ミナの裸体を激しく犯し、ただのメス犬と、化していく。



今月末に、ご主人様とお逢いすることになりました。

今度はどんな調教を受けられるのか、
いまから、楽しみです。


楽しみ半分
恥ずかしさ半分以上ーですね。

もっと、もっとが最近
口ぐせです(*´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : 調教
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

縄栄えする素敵な体ですね!
堪能させて頂きました。

おはようです〜 * by 美夜
今度もオンなのかな?

お仕置きだったりして(笑)

主さんの気持ちが入った素敵な写真ですよね♪

* by いくまろ
肌になじむ縄が際立っていて

酔いに落ちているようです

ひと時を拝見 ありがとう ♪

こんばんは * by ひで
縛り手としてはこの縄目に目が行きますが、
ミナさんの主さんはいつもホント縛りが上手ですよね~

BA_Charlieさんへ * by ミナ
縄栄えする躰って、褒めてくださって嬉しいです。

さらに、みがいてーボンキュボンになるように、がんばりますー。

美夜さんへ * by ミナ
はい、次回は、オフになりそ~です。

お仕置きもありそうですがー

写真、褒めてくださって、嬉しいです。

ありがとー!

いくまろさんへ * by ミナ
途中から記憶が抜けているのす。

ですが、気持ちよさは覚えてるみたいでヽ(^o^)丿

縄酔いにどっぷり、浸かっています(*´∀`*)

ひでさんへ * by ミナ
縛る練習もしてるみたいですよー

縄の結び目とかを気にしながら縛ってます。


私から見るとー、職人さんのように見える時があります。



辱め^^ * by しも
 ドンドン女性から雌に退化していって本能のままに進んでいてください!!

 辱めを受けながら快楽に溺れていく姿を拝見させていただきます!!^^

* by 奈々
綺麗な縛りフォトですね(^∧^)

何をされたか思い出せないのは、快楽に没頭している証拠ですね♪
ステキなことです(///ω///)♪

しもさんへ * by ミナ
本能のままにー


少しずつ変化していけたら良いなあー、って、思ってます。

また、見に来てくださいねー

奈々さんへ * by ミナ
褒めてくださって、嬉しいです。

ありがとー(^.^)/~~~

何をされたのか、最初のうちは覚えているんですが、途中から、記憶がなくなっちゃうんですよー
(*´ω`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する