FC2ブログ
10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-30 (Fri)
明日は待ちに待ったご主人様とのデートです
ヽ(^o^)丿

どこに行くのかなあ?
なんの洋服来ていこうかなあ?

えっと、えっと、ワンピースだよね?
下着はつけないで行くよね(*´∀`)

などと考えてます。今から…(*ノェノ)キャー



まだ、オンなのかオフなのかも決まってないうちから迷ってるミナです
(*ノωノ) イヤン




花火に温泉に…妄想がどんどん大きくなってきたー(笑)。

浴衣きて、くるくる帯取られて縛られたいとか、浴衣の上から縄をかけられたいとかー

恥ずかしい(*´Д`*)ポポンッ

明日は、日帰りなので浴衣なんて
 (*´・ω・)(・ω・`*)ネーありえませんわ!

残念ー



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

コメントありがとうございました m(__)m * by north field
ご主人様とのデート 楽しみですね (^_-)

嬉しそうにはしゃいで準備してるんでしょうね 

また、報告 楽しみにしています

素敵な1日をお過ごしください (#^_^#)

north fieldさんへ * by ミナ
訪問ありがとうございます。

ひとえに準備となると、大荷物なものでー(笑)

カメラに三脚にお着替えやらで(^_^;)

場所によっては夜中や、明け方なんてのもありますから。

素敵な一日、はい、過ごしてきますねヽ(^o^)丿

コメントありがとうございます♬♬


良いよね^^ * by しも
 妄想してたりどうしようか考えてる時間が幸せだよね!!

 デートでも旅行でも行ってからも楽しいけど行くまでも楽しいね^^/

今日も暑い東北 * by ひで
ボクは下着が見たいので
付けて欲しい派デス。
そして浴衣で縛るのは憧れマスネー

* by いくまろ
楽しい想い出いっぱいでしかぁ

  暑い日でしたが 元気が一番ですからね

癒されたフォトも楽しみ ワクワク(爆)

貼り付け待ってま~す♪


しもさんへ * by ミナ
うん。行くまでも、いろいろ考えてー行ってからも楽しいですよねー

更に、帰ってからもまた、思い出したりしてヽ(^o^)丿

ひとり、ニヘラニヘラシテ(*ノω・*)テヘ

ひでさんへ * by ミナ
東北は暑いですか?涼しいというイメージがあるんですが。


ひでさんは下着見るのが好きなんですねー
ご主人様は全裸がお好きみたいで(*ノωノ) イヤン

下着の上から縛られてみたいって、お願いしてみようかなあ。

浴衣の上からって、なんか、艶っぽくて良いなあーなんて思うのです(*´Д`*)ポポンッ

いくまろさんへ * by ミナ
はい、楽しい想い出いっぱいしてきましたー

でも、車中は暑かったです(~_~;)

暑くても何故か、ご主人様と過ごす時間は元気というか濡れ濡れになっちゃいます。

ご主人様からの写真が届きましたらまた、貼り付けしますねー

暑いので体調気をつけて過ごしてくださいな
(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

