FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-02 (Mon)
5月31日に、ご主人様とドライブデートに行ってきましたー

目的は富士山と海の写真撮影♡

この日のルートは、西伊豆の沼津の大瀬崎から戸田、中伊豆の修善寺、箱根の大観山

いわゆる、富士山が見えれば綺麗に撮れるスポットです。


でもね、この日は富士山見えなくて、途中からオンに変わりました(*ノωノ) イヤン

お気に入りのワンピ着て
助手席に座ってます。


少しずつ、緊張の高ぶりが抑えられなくなってくる

どこで、脱げと命令されるのだろう。

ここでと言われたら、命令には逆らえない。

だけど、恥ずかしい(︶.̮︶✽)




頭の中は恥ずかしさでいっぱい。

でも、躰は、お○んこはイヤらしい蜜が助手席のシートを濡らしてます……

また、写真がご主人様から送られてきましたらこの続きを書いてみようと思っています。

富士山が見えていたら、オンにはならなかったかも!それなら、今回のデートはうーん、微妙(*ノω・*)テヘ、

富士山撮りたかったなあー

富士山とミナ…なんて夢ですけど!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

読む方も微妙^^; * by しも
 ブログ見てる方も綺麗な富士山も見たいし、厭らしいミナさんも見たいし^^;

 両方がいいな~!!

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ちょっと勘違い…。

足で富士山を真似てたのかと…(笑)

ドキドキ間が伝わってきますね♪

おはようございます♪ * by 亭主&女将
訪問ありがとうございました♪

ドキドキ感が伝わって来ますねv-10

今後の展開が楽しみです♪

中伊豆に行かれたのですね
僕も近くに行っておりました♪

おはようございます * by なほこ
ミナ さん(^_^)

おはようございます。
デート♡良いですね〜。
そしてら可愛らしいワンピース!
わたしはワンピースって今まで持っていなくて(^^;; でも先日買いました♡\(^o^)/
で、ミナさん…とっても美脚‼︎
羨ましいくらい綺麗な足ですね。
全身のショットもそうですが、女性らしい綺麗なラインですよね。
ミナさんを見習ってダイエットを励みます。
続き、楽しみにしています。(^_^)

* by さそり座のK
スイッチの切替が忙しいデートだったんですかね?
どっちだっただろう?

まずは車内でドキドキだった…と。
φ(`д´)メモメモ...

しもさんへ * by ミナ
両方見たいなんてー(*ノωノ) イヤン


恥ずかしいなあ。

でも、嬉しい♡

BAさんへ * by ミナ
あー、足の形、はい、見ました。

確かに富士山みたいだー(笑)

勘違いから発見。ありがとーです。

(*ノω・*)テヘドキドキ感伝わりますか?

亭主&女将さんへ * by ミナ
コメントありがとーございます!

ドキドキ感伝わったみたいで嬉しいです。
中伊豆に行かれていたんですね?

どちらかですれ違っていたりして!

なほこさんへ * by ミナ
ワンピースって、夏は、楽なのでよく着ますよー

前開きのワンピ今、探してるんです。露出に便利でしょ?(笑)

ダイエットはやってますよー
座りながらですけどね

夏本番には間に合わせなきゃあ~

さそり座のKさんへ * by ミナ
オンとオフ、富士山が見えなかったので、オフからオンへの切り替えが早かったです。

車の中での露出より、見晴らしの良い展望台での露出とかあって、ドキドキしっぱなしでしたー

そうなんです! * by なほこ
ミナ さん

前開きのワンピース、わたしも探していて、やっとこさゲットしました。(^^;;

露出用に用意する私。
自分自身を褒めてあげたいです(笑

なほこさんへ * by ミナ
えー、いいなあー。

通販?お店?

なかなか、見つからなくて大変ですー


今度、見せてほしいなあ!

* by なほこ
ミナ さん

こんばんは^^
お店で買いました。
通販ではチュニックはあってもワンピースはなかなかありませんよね。
はい。
ただ、ノースリーブなんです(汗
もう少し先になりますが、着る予定です^^

なほこさんへ * by ミナ
ノースリーブ、いいなあー

私は、無かったらチュニック買ってワンピース代わりにしようかなあって思ってます。

* by north field
素敵な1日を過ごせたんですね…

続き 楽しみにしています (#^_^#)

north fieldさんへ * by ミナ
はい、素敵な時間を過ごしてきましたー

自然の中をまったり気分で。

続きはまたー

でも、ご主人様に聞いたら、写真はないそうで…

文章だけで、伝わるように書いてみますね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する