FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-07 (Sat)
最近、梅雨入りした関東です。

で、友達から勧められて読書しながらでも出来るよって(笑)。

内ももエクササイズをお家でやってます!

こんな感じ(^.^)/~~~
まずはクッションを挟んで


次にぎゅっと


続けて、無理せずにやってます(笑)

結構飽きっぽい私も、何かをしながら出来るので一石二鳥で楽しんでます!

うふふん♬
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : キレイになろう☆なりたいな〜
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 奈々
それ良さそう!!
意識しないとすぐ筋力落ちる部位だし、、、
ながらエクササイズできるとこがステキ!
満てたら欲しくなっちゃいました~(*≧∀≦*)

奈々さんへ * by ミナ
これね、「ながらクッション」って言うの。
友達が通ってる東急スポーツオアシスで、実際使ってるとかで。

ちなみに、私は、楽天で今年かな、買いました(笑)。

ほかにも、腕とか、ウエストとかあちこち、このクッションで筋トレしてます。

ながらクッションで検索してみると良いかも!

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

最初、写真を見て思ったのが、何故か、
サザエさんに出てくるアナゴさんのクチビル…。

もう本文読んでもそのイメージが離れません(笑)

こんばんは * by ほーくん
初コメですよね ^^
すてきな運動を考えましたね
できればクッションでなく俺の頭をその柔らかそうな太ももで挟んでもらいたいものです

BAさんへ * by ミナ
アナゴさんのくちびるー

確かにそう見えますね(笑)!

私も、思わず爆笑(^o^)/

ほーくんさんへ * by ミナ
はじめましてー
コメントありがとーございます。

この運動、スポーツジムで取り入れてるそうですよ!

でも、私の身体は全てご主人様のモノなので、
残念ですわー

また、宜しかったら遊びに来てくださいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する