FC2ブログ
06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
早咲きの河津桜は、菜の花とのセットで癒やされますねー

少し枯れ気味の河津桜ですが、キレイどころを探して

そして、下をよく見たら
水仙も咲いてました。



関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : Camera散歩
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by たま
 桜・菜の花・川・山・空・・・
春満載ですね~ (^.^)

たまさんへ * by ミナ
ちょっと大きく写真を載せてみました。

はい、枯れ気味でしたが春爛漫でした~

本当は桜吹雪の写真を撮りたいんだけど、なかなか、上手く撮れませんねー

たまさんの写真も素敵ですよね!

綺麗^^ * by しも
 今年はいろんな花をとってみたいです、わが地方にも桜の名所はいろいろあるので下手なりに撮ってみたいと思っています、ご指導よろしくお願いしますね^^/

しもさんへ * by ミナ
良さげな桜を探して、シャッターを押せば、撮れます。
あとは、慣れですねー。

たくさん撮ることです。って、そう教わりましたー

私は、撮るときに、素敵な笑顔を見せてって、思いながら撮るようにしてます(笑)。


ありがとう^^ * by しも
 参考にしますね^^

 撮るほうも撮られるほうも笑顔が一番ですね^^

 人間じゃなくてもその気持ちは一緒でだね!

しもさんへ * by ミナ
笑顔大事ですよねー、スマイルヽ(^o^)丿

最近ですが、街でも一眼レフで撮ってると、外国の方とか他の県から遊びに来ましたーって方々の、写真を撮ってくださいって、頼まれます。

一期一会ですが、大切な思い出になるように撮ってます。

しもさんも、春季節、撮ってみてくださいね。


コメント







管理者にだけ表示を許可する