FC2ブログ
09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-13 (Fri)
白い雲と青い空とのコントラストって、好きなんです♡

それぞれの過ごし方


海から街を眺める


ずっといたいこの場所に







この風景をずっと見ていたくて、ハワイに住んでいた時期がありました(笑)

場所はワイキキビーチです。
関連記事
[PR]

* Category : 未分類
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by いくまろ
わぁ~ ハワイに住んでいたなんて 凄いですね

私は仕事で滞在していたことがありますがぁ

出張でも昼まで仕事して...
その晩の飛行機で現地入り

皆さんがTシャツ ポロシャツではしゃいでいりなかぁ
ジャケット着て プラカード持った現地スタッフと合流
社に挨拶とミーテングで解放されただけの自由時間でした トホホホ

そんな中  島を移動する 早朝便から見た 景色が思いでで(笑)

現地スタッフさん達の 底抜けの明るさやら 地域で子供達を育てるサークルやら 結構住んでいる方は質素な感じでした
日本のおとぎ話を聞かせて欲しいと言われた事が印象に残っていますね
我が家も移住したいなぁとか思いましたが、当時の妻には叶わぬ夢でした

懐かしさあり です(笑)
 優しい御主人なんでしょうね

家庭の信頼では 主さんのような 心の解放は無理でしょうね
癒しの相手で在ってほしい様に想います

かって言ってすみませんでしたぁ

いいなぁ ハワイ♪


いくまろさんへ * by ミナ
お仕事で行かれた事あるんですか?
でも仕事だと、観光とかは出来ないんですよね。

私も、最初は仕事の関係で良く訪れてました。でも、ほとんどが仕事終わったら即日本へでしたね(泣)

ハワイに住んでいた時は、語学留学で、一ヶ月でしたが、一応住んだというか(笑)。ハワイ在住の友達の家に泊まってました。

ホントなら住みたい、でも、働かないとねーなので、もっぱらバカンスを楽しむようになりました。






コメント







管理者にだけ表示を許可する