FC2ブログ
08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-15 (Sun)
昨日、ご主人様と前から行きたいとおねだりしていたTDSへ行ってきましたー

朝早くに車でお迎えに来てくださって舞浜へー開園ギリギリに着きました!

もう、朝からルンルンしてた私♬

夢の王国なので、オフデートです♡♡

久々だけど、何度も行ってる場所なので、鳥さんを見てたり、風景を眺めつつ、仲良くアトラクションの列に並んで、のんびりまったり初夏のような天気の中を楽しんできました、♬


欲しいものある?って聞かれて、ダッフィのパスケースほしいなあって、珍しくおねだりして(笑)

買って貰ったら、またまた、欲しいもの見っけって感じで「今日は特別」って、

買ってくださいました\(◎o◎)/!

わあい、って思わず、ミナも、ニッコリ満面の笑み!(^O^)!

お食事もシーならここっていうのがあって、ホライズンでセットメニューをお互い選んで…

そんなわけで、いつもなら写真がドーンと載せるんだけど、今回はあまり無いです(笑)。

だって、席に案内してもらったら目の前の食事にメロメロー

しかも、そんなミナを嬉しそうに見てるご主人様と目があったら
なんか、キュンキュンで。
でも、ガッツリ食べてましたけど(笑)。

たくさん歩くから、ここは、しっかり食べないとバテちゃいますもんねー

アトラクションは、さすがに晴れの土曜日で大混雑でしたー。

未だに乗れてないトイストーリーマニアは、180分。
(´゚д゚`)エーの世界。
もちろんファストパスは売り切れて相変わらずです。

んー、アトラクションは、いろいろ、乗ったよー
ここ屋根があって待つのが涼しいそーだねってところとかは率先して並んで、それでも一時間強。

一緒に待ってる間も楽しくて、いろんなお話をピーチクパーチクしてた私を
飽きもせずに聞いてくださっていて、なんか幸せを満喫してたなあ~♡

昼間のショーや、20時から始まるショーも素敵で、楽しかった。

時々、風が通り抜けていくので、暑かったけど涼しいんだーなんて思えて新たなシーの過ごし方を開拓した気分です。

写真は、数少ないけど、載せておきますね。

ほんとに少ないの!

ファンタズミックのショー開始前


真正面に見えるのは、ミラコスタホテルです。

あとは、お家に帰ってきてから撮ったプレゼント品。

見ての通り、ダッフィだらけ
ドナルドが刺繍になってるタオルももらったのー(^_-)-☆

でね、一緒に写ってるダッフィのヌイグルミ
こっちは、サプライズで、貰ったものです。

ご主人様が、ミナには内緒で買ってきてくれて、すっごく嬉しかったのです♡♡♡

ホントはね、今日 15日が、お誕生日なの。

ご主人様がお仕事なので、昨日、たくさんお祝いしてくれました。

うふふん、夢の王国は、いくつになっても楽しめる素敵な場所。

また、一緒に行きたいなあー


のろけ話だけど、たまには良いよねー

(∀`*ゞ)エヘヘ









関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (16) * Trackback : (0) * |

お誕生日♪ * by 亭主&女将
おめでとうございます♪

TDSでの最高の思い出

良かったですね♪

僕達夫婦も毎年行っておりますが

いつ行っても夢の国は楽しいですね♪

素晴らしい一年になりますように♪

こんばんは * by 美夜
行くって聞いた時ご主人様も大変だなぁと思ったけど(笑)

一緒に楽しめたようで良かったです

幸せいっぱい惚気いっぱいで良かったです

お誕生日おめでとう〜

☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

亭主&女将さんへ * by ミナ
ありがとーございます!(^O^)!

いくつになっても、お祝いって嬉しいものですね!

亭主&女将さんも毎年行かれてるんですねー

なんか、たくさん夢の国のマジックをかけられたみたいに素敵な思い出になりましたー♬

美夜さんへ * by ミナ
わあい、ありがとーございます(^_-)-☆

もう、オフデートバッチリ満喫してきましたー
今でも思い出すと胸がキュンってしちゃうのだー♬

美夜さんのコメント、嬉しい♡
チュッ(^.^)/~~~

* by いくまろ
御誕生日 おめでとう♪

楽しい時間が 夢の通り道 のようで

優しさでいっぱいが伝わってきました 

よかったですね

 

いくまろさんへ * by ミナ
お祝いコメントありがとーございます!
はい、楽しくって朝から晩まで、終わりが見えないー(笑)。
通り道をたくさん満喫してきました♬

優しさが溢れる素敵な時間を、大好きな場所で過ごしてきました。

まさに、ハピネスタイムですね~♬







* by さそり座のK
夢の国はいっぱい遊べますからね。
しばらく行ってないなぁ。

のろけもここならOKですよ。
楽しいディズニーで良かったですね。

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

遅れましたが誕生日おめでとうございます。

TDSですか。いいですね。てか、TDLすらもうだいぶ
ご無沙汰です。あまり行く機会もないのですけど。

幸せ感タップリのエントリー読ませていただきました♪

おはようございます * by なほこ
ミナ さん☺︎

遅くなりましたが、
Happy Birthday!
May this year be your best ever♡

ご主人様と 夢の国♡ 羨ましいです。
お惚気エントリーってこちらま嬉しくなっちゃいます。
幸せをおすそ分けしていただいたような気持ちです。

お誕生日がくるのは恐怖ですが、やはりいくつになっても嬉しいですね。^ ^

プレゼントいいですね♡♡
私も可愛いプレゼント欲しい〜(笑)

さそり座のKさんへ * by ミナ
コメントが遅くなって申し訳ありません。

夢の国は一年のうちに数回行きますが、ご主人様と行くのはそんなにもないので、更に特別な日なのです。

ちなみに来月は女子会で、TDLに行きますー

(∀`*ゞ)エヘヘお惚気、ここでなら限定でー

はい、ありがとです(^_-)-☆

BAさんへ * by ミナ
コメントのお返事、遅くなって申し訳ありません。

お祝いのお言葉嬉しいです♬ありがとうございます。

幸せたっぷりのエントリー、照れちゃいます!

(∀`*ゞ)エヘヘまた、機会あったら載せたりして♬

なほこさんへ * by ミナ
コメントのお返事が遅くなって申し訳ありません。

お祝いメッセもありがとうございます。

久々に完全なオフデートだったので、しかも誕生日前日に行くなんて初めてだったので凄く嬉しかったですー

手を繋いで、見つめ合ったり、たくさんお話してきて、しかも、たくさんミナの食事を食べてる所とか写真を撮ってくださったりー(∀`*ゞ)エヘヘ

(*ノェノ)キャー

誕生日って、私はこう思うんだけど、年を取ることよりも、また、素敵な時間を送れる事を楽しむって

そうすると、やりたいこと、チャレンジしたいことやってみようーって思えて良いですよ♬
ブレゼントは、今年欲しいものがなかったのですが、TDSに行ったら、あれも欲しい、これも欲しいって、珍しく素直におねだりをしましたー

いつもは遠慮もあるのかなあー言わないんですけどね(笑)。

* by 奈々☆
ミナさん、お誕生日おめでとうございます♪
最高のバースデイイヴになりましたね!
お二人の、幸せそうな雰囲気が伝わってきて、わたしまで嬉しくなっちゃいましたよ(*^^*)
シーと言えばダッフィー!!
ぬいぐるみ超かわいい!
私も大好きなんです(///ω///)♪

奈々さんへ * by ミナ
奈々さん、お祝いメッセ、ありがとうございます!嬉しいです(^.^)/~~~

はい、今回はもう、普通の恋人TIMEを満喫してきましたー

でね、ヌイグルミおねだりしちゃったー(*ノω・*)テヘー

ダッフィーって、抱き心地がすごく良いんですね!
ご主人様と逢えない時は、抱きしめてしまいます!

洋服は、女友達がブレゼントしてくれるので、それも楽しみなんだ!


* by しも
 楽しくて良い誕生日でしたね^^

 これは他人がいろんな意見を言うより、本人がすっごい楽しかったのが文章に表れていました!!

 ハッピーバースディー^^

しもさんへ * by ミナ
しもさん、ありがとうございます。お祝いメッセも嬉しいです。


(∀`*ゞ)エヘヘ
今回の記事は私が一番嬉しい、楽しい、ってのが強いかも♡

まだ、その余韻が残ってますもん♬


コメント







管理者にだけ表示を許可する

