FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-23 (Mon)
奴隷の時は首輪を着けます。

それは当たり前のことなんだけど、
私は、なかなか、お外で首輪を着けるのを躊躇してしまいます。

ご主人様のモノであるのに首輪を着けてお外を歩くって未だに出来ない。

誕生日が過ぎて自分なりに考えたこと。
いままで出来なかったことにチャレンジをしようと思ってます。

でも、そんなに凄いことをするわけではないですので過渡の期待はなさらないようにお願いします(^.^)/~~~

まずは、最初に書いた首輪を着けてお外歩くこと!(^O^)!

他には、ブロ友さんの
美夜さんからは、美の秘訣やウエストひねりなど教わったので、毎日捻って実行してます。息を吸ったり吐いたりしながら、捻ってウエストが2センチ落ちたー!

嬉しいです。美夜さんのおかげだー
ありがとです(^O^)v
まだまだ、捻りますよー電車の中でも捻ってます(笑)。

ダイエットも兼ねてキレイに磨こうと思ってます。
苦手なお化粧も美夜さんに教えてもらったサイトを見て、これなら出来るかなあーとかあれこれヽ(^o^)丿


脱毛もホットペッパーのサイトを見てますが光とか?ワックス?とかいろいろあって迷いますねー
キャンペーン狙ってみようかなあ(~_~;)


歩みは遅いけど、人それぞれ、歩む時間はあるので、いろいろ、やってみようかと、思ってます。

別カテゴリーをもうけていろいろ、書いてみようかな(^_-)-☆

ご主人様にとって自慢出来る奴隷になりたいなって、思ってます。

努力あるのみ!頑張ります!


写真は今までに贈られた首輪達

右側の紺色の首輪は、一番最初に戴いた首輪です。
飼われる事が初めてで、奴隷になる事も初めてのミナにご主人様から贈られた首輪。

今は、お家にいるときに嵌めたりしています。真ん中と左のも、一時期、首輪をすることに凄く抵抗があり、首輪を怖がらないようにと戴いたんです。

赤い首輪でいかにも犬って感じがします

現在は左側の首輪を主にしています。

ミナに、足りないのは覚悟なのかもしれませんね。

考えただけでも、濡れてしまうのに…


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
* Category : 想いつづり
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

こんにちは * by ひで
首輪って奴隷の証・・・って感じしますよね

私も可愛い奴隷ができたら首輪をひとつ持たせようかなと考えています。
会えない時でもコレを俺だと思って時々つけてみなさいってね

* by さちこ
赤い首輪可愛いです(*^^*)これをつけて街に出るのは勇気要りますね。どきどき( 〃▽〃)
お部屋のなかでもされてる!可愛ー!可愛ー!
首が重かったり肌が擦れたりとかはないですか?

私はスポーツ用品のファイテン?みたいな名前の(覚えられないです)を首輪がわりにあげています。
仕事中も首輪して欲しいです(>_<)

ウエストだけ2センチも痩せられるのすごいですね。
もっともっと美しくなってください!

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

赤い首輪ですか。ステキです。

首輪って何だか背徳的だけど、何故か興奮する。

着ければ、飼われてる実感が出るし、
着けさせれば、飼ってる実感が出るし。

いいものですよね、その感覚。

* by しも
 私はSではないと思うので気持ちはわかりませんが自分が首輪をしたらどうなんだろうと考えちゃいました><

 Mっ気があるのかな?

ひでさんへ * by ミナ
首輪ってご主人様のモノで、奴隷の証とも、言われてるので嬉しいですね!

ご主人様と逢えないときも、首輪をつけると落ち着いたりします。

ひでさんなら何色の首輪を与えるのかなあ?

さちこさんへ * by ミナ
あっ、街中を歩くー
歩けるかしら?なんか、ドキドキしてきましたー

でも、ご主人様を信じて頑張ってみます!

首輪で擦れるとかというのは無いですねー重いっていうのも、ないようです。

ホントはいつでもどこでも着けていられれば良いのでしょうが、なかなか、日常では難しかったりしますね。


ウエストはひたすら、捻ってをやってました。空いてる電車の中でも捻るーしてたら、

二センチ落ちてました。ビックリです。


BAさんへ * by ミナ
赤い首輪って、なんだか、恥ずかしくってー

目立ちそうで…(*・ω・*)ポッ

首輪を着けると、ご主人様に飼われてる安心感というか、安堵感があって気持ちが落ち着きますね。

不思議です♬


しもさんへ * by ミナ
(゜_゜)、どうなんだろうー

しもさん、首輪してるところ、想像するとどんな気持ちになりますか?

Sさまだと、首輪しませんものねー

しもさんもM気あるのかもしれませんね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する