FC2ブログ
04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-06-26 (Thu)
自家製ヨーグルトを友達から教えて貰って、作るようにしました。

便秘も改善するし、お肌もキレイになるしーって、言われたら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


不器用な私もチャレンジして作ってみましたのが、こちらの写真

伸びるーもっちり、しかも濃厚なクリーミーに出来上がりました♡

で、このヨーグルトを食べるだけじゃなくて、体に塗ってパックもします(笑)。

このカテゴリーでは、キレイになりたいなあれこれを書いていこうと思ってます。

うふふん(^_-)-☆
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

* Category : キレイになろう☆なりたいな〜
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 奈々
身体に塗ってって、なんかエッチな想像しちゃいましたょ(///∇///)
自家製ヨーグルト前から気になってました~!
お味の方は??
美味しいのかな(*^^*)

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

自家製で作れるんですね、知らなかった。

自家製だと安心感もありますよね。
お肌も良くなりそうです。

奈々さんへ * by ミナ
あっ、(*´∀`)全身パックなんて、(*´・ω・)(・ω・`*)ネーー
でも、してみたいなあーなんて思ったことあるよ♬

大体はお顔とかにしたら?とか言われてしてますが(笑)

味はね、酸味がなくて食べれるからジャムとか秦蜜とかはお好みでって感じかなあ!

私は、このまんま、何もかけないで食べてます。
たまに、キウイや、パイナップルとか果物入れたり、ナタデココとか入れてる♬

BAさんへ * by ミナ
友達から、菌を分けてもらって、それを育ててヨーグルトになるんですが、
美味しいです。
毎日、食べるので、作ったほうがいいよーって。

なんか、菌を育てるって、奴隷を育てるみたいで、ヨーグルトを食べるとき、なんか、ご主人様の気持ちがわかるよ~なー

そんなに、難しくはないので、作り方今度、載せますねー


* by いくまろ
おぉ~  カスピ海ヨーグルトかなぁ

懐かしいなぁ 種が切れちゃって 又チャレンジしたいのに

種が無くても出来ますあ? ぜひ教えてくださいね

主の話も エロいから フォトも楽しみに7していますねぇ

いくまろさんへ * by ミナ
カスピ海ヨーグルトなのかなあ?

種は友達から、毎回分けて貰うので、今度聞いてみますね。

&やり方も。

待っていてくださいねー

コメント







管理者にだけ表示を許可する