FC2ブログ
05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-06-27 (Fri)
なかなか、都合が合わなくて(泣)

やっと、明日、逢えることになりました。

久々のオンデート=調教デートになります。
昨夜のご主人様からのメールに「覚悟を見せてもらう」なんて書いてあって、凄ーくドキドキして眠れませんでしたー


覚悟をってなると、ミナのお外で首輪着けてーって言うのかなあとか、

考えすぎて悶々したら、眠れなくなっちゃって(ToT)

明日が楽しみーされど、
気持ちは複雑です。

ご主人様からの命令は逆らえないし…


(゜_゜)う~ん、頑張れるかなあ

頑張れますようにヽ(^o^)丿

この花は好きな色なんです。
ガーベラの花言葉ってなんだっけ?
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
* Category : 想いつづり
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

失礼しましたm(__)m * by しも
 楽しいデートにしてくださいね^^/

しもさんへ * by ミナ

まあ、明日を半分楽しみにして、半分はドキドキだけどー

また、報告しますねー

しもさんは、こういうの、好きなのですか?
(〃∇〃)

* by BA
いつも楽しく拝見させて頂いております。

嬉しさが溢れる感じが伝わってきました。

前日って何故か寝れないんですよね。
私も同じです。
されるミナさんも、する私も一緒なんですね♪

ピンクのガーベラ * by なほこ
ミナ さん

おはようございます
今日はご調教デート♡なんですね!
いいな(*^_^*)
またエントリー楽しみにしています。
ガーベラ、可愛いですよね。
カラーで花言葉は違うようです。
ちなみに、ピンクのガーベラは

「熱愛・崇高な美・崇高な愛・童心にかえる」

だそうです。(*^_^*)

寝れないお気持ちすっごくわかります。
私も毎回寝れなくて3時間くらいの睡眠になってしまいます。(>_<)
前日だけじゃなくて1週間前くらいから(笑)
素敵な1日をお過ごしください。

こんばんは * by 美夜
デートはどうだったのかな?

睡眠不足が祟って帰ったらグッスリかな?

オンなデートのエントリー楽しみデス♪

なほこさんへ * by ミナ
花言葉調べてくださったのねー、ありがとうございます♬

確か、バラみたいに色によって違ったよーなとは思っていたんだけど。
良かったー。この写真は熱海に行った時に撮ってきた一枚なんだけど、すごく好きでこの花を見るたび、ご主人様を想うんだけど、はて?花言葉って?思ってー


で、昨日はまたもや、天気が小雨とか降っていて涼しかったので、覚悟を見せてもらうことはなかったのです。

写真もたくさん撮ってくださったので、送られてきたらまた、アップしますねー

美夜さんへ * by ミナ
はい、バタンキューで、爆睡しました~

天気も小雨で涼しかったのでお外での露出はしなくてー多分、覚悟を見せてもらうはそういう事なのかなあ?って思うのだけど。

それで、9時半から18時まで、お気に入りのホテルで緊縛と、新しいお道具を試されてたり、チュパチュパパックンしたり、たくさん、○△□✘*テンテンテンされてきましたー

また、写真たくさん撮ってくださったので送られてきたら、アップしますねー

それにしても、いつも不思議に思うのですが、
HOTELへ入る前にガストでモーニング食べてくるんです。
美味しいから好きなの。車じゃないと行けない場所にあるしー

で、お昼食べずに、ずっと18時にOUTしたのですがお腹空くって事、なかったの。

そう、調教の翌日は体重が500㌘落ちるんですー
(∀`*ゞ)エヘヘ

BAさんへ * by ミナ
誤字があったので書き直しました。

オンデート=調教の前日は特に躰がドキドキ で、眠れなくてー しかも、悶々状態なので寝ても夢の中でいじめられる夢とか見ちゃうものだから(*´∀`*)

でも、BAさんも眠れないんですねー みんな、おんなじなんですね!

(*ノω・*)テヘ安心しました。

* by さちこ
1日お部屋にこもって( 〃▽〃)
素敵なお休みですね♪ご主人様も何も食べないのですか?!

楽しいことがたくさんで、ご飯は忘れちゃう感じでしょうか(*^^*)次のブログ、楽しみです!

さちこさんへ * by ミナ
そうですねー
ご主人様は、縄で縛ってくださったりしてましたー

汗はかいたけどお腹は鳴ってなかったですね。

水分はたくさん飲みました。もちろん、おしっことか、白いのとかー(*´ω`*)


素敵な時間でした\(◎o◎)/!

おはようございます * by ひで
「お外で首輪つけてー」って萌え(妄想中)
ホテルでご飯忘れちゃう感じ わかります

ひでさんへ * by ミナ
コメント遅くなって申し訳ありません。

お外で首輪?って半ば覚悟決めて行ったのですが、あいにくの天気で、しませんでした。なので、次回に延びましたー。

そうそう、調教の時は、不思議とお腹空かなくてーなんでかしら?って思うんですよねー


終わってホテル出るときにお腹空いてることあります。(*´∀`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する